ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

ナイタイ高原

e0071185_1913509.jpg

帯広から約40kmの場所
十勝平野を一望できる高台があります。
『ナイタイ高原』
山全体が牛の放牧場なのですよ。牛の数に、きっとビックリすると思います!
天気が良ければ、かなり遠くまで見渡せるのですが、あいにく この日はモヤが。。。。




e0071185_19202081.jpg e0071185_19204674.jpg












ここのソフトクリームが、とっても美味しいの!!!
しかも大きい~♪

ん?
どうして、写真が白黒かって?

e0071185_19254210.jpg

白黒にしたほうが、見やすかったのですよ~
本当はカラーで、ナイタイ高原のステキさを 伝えたかったのですが・・・。

e0071185_19302222.jpg

ここを訪れたのは、5年ぶりでした。^^
近くって、意外に来ないのよね。
今回は、チミケップの帰りに寄り道してきました。
[PR]

by neropooh | 2006-09-22 19:33 | 日記


<< 2006 #9 【支笏湖 美笛...      コツコツ >>