ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

秋・秋・秋

e0071185_1917459.jpg

ススキ。。。
秋の定番ですね~。^^
このキャンプ場は、ススキがとても多いのですよ。
ススキのおかげで、サイトがいい感じに区切られていて 他のテントが気にならないの。
といっても、今回は 我が家しかテントを張っていませんでしたけど・・・。




e0071185_1925553.jpg e0071185_1927159.jpg












ビアード、キノコ狩りに夢中です。
落葉茸が いたるところに生えていて、楽しそうに探していましたよ♪
今年は豊作な年だったと、管理人さんが言っていましたね~。
キノコは帰ってきてから、お味噌汁に変身しちゃいました。(美味しかったです)

e0071185_19343459.jpg←myテントからの景色。
羊蹄山*
今回はあまり見ることが出来ませんでした!
残念です。。。
(時々、ポッカリ出てくるんだよね~)

頂上の辺りは、すっかり白くなっていて
あぁ、もうすぐ冬が来るんだなぁ~と実感です。
この日、雪虫も初めて見ましたよ。

はぁ・・・、あったかいシュラフが欲しいな。。。
[PR]

by neropooh | 2006-10-15 19:46 | 日記


<< 燃えすぎ~      大雨・雷 長靴キャンプ。 >>