2006年 11月 08日

スケッチブック

e0071185_19302345.jpg

まだまだ真っ白な、我が家のスケッチブック。
これから、いろんなことが 描かれていくんだろうな~。
ふたりで、見たり 感じたりしたいコト・やりたい事も たくさんあるしね。
考えるだけで、ワクワクしちゃいます。^^






**
明日から、キャンプに行く予定でしたが
今回は見送る事になりました。
今年は、もう行けないかもなぁ~。。。

さてさて、明日からの連休は何をして楽しもうか?
ひとまず 『早起き』 をして、朝日を見るよ!
だってね、明日の朝日は特別なんだよ~♪

太陽を彗星が横切る日なんだって!明日、見逃したら 次回見れるのは 「26年後」
是非 見てみたいでしょう~?
だから、早起きして 見に行くんだ。 で、お弁当を持っていって 寒い中食べるの。^^
晴れるといいなぁ~。
[PR]

by neropooh | 2006-11-08 19:43 | 日記


<< 彗星は見れなかったよ      お知らせ☆ >>