ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

A型インフルエンザ

e0071185_93370.jpg


はい、世の中の『流行り』 に乗っていた私です。(ToT)
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

日曜日、ひとまず会社には行ったものの
あまりの具合の悪さに 就業まで後2時間!という所で早退。
日曜日の当番病院に直行です。(結構込んでてビックリです)




初めて インフルエンザにかかったのですが、あの「粘膜検査」って嫌ですね~。
鼻と喉。。どちらが辛いですか?と先生に聞かれて
『鼻水が・・・』
そうですか、では 鼻で検査しましょうね~ と。
長い綿棒を鼻の奥に入れられて、ぐりぐり。 涙が出ました。

結果はA型の方だったんだけど、B型もあるんですね。
『タミフル』 は、たった一日しか回復力が違わないと言われたので、今回は遠慮しました。
(普段から ほとんど薬を飲む事がないので、急に薬を使うのも怖いんですよね)

明日から、会社に復活!

毎日 献身的に看病してくれたビアードに感謝の気持ちでいっぱいです。
会社のみんなも、私の穴埋めで ハードな勤務体制になっていた事でしょう。。。
ご迷惑おかけしました、そして ありがとう。

※UPした写真、前にも使ったのですが 可愛いので ご了承くださいませ。^^
[PR]

by neropooh | 2007-03-22 09:14 | 日記


<< 旅立ちの季節。。。涙ウルリ      なんでも 半分こ >>