人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

最終段階に突入中~。

最終段階に突入中~。_e0071185_21183422.jpg内装が最終段階に入りました~!
壁のパイン材も貼り終わり、今日はクロス屋さんが来てましたよ。^^
クロスを張るのは 『寝室』 『キッチン』 『玄関』 『洗面所』
予算があれば、キッチンや寝室もパイン材が良かったのですが。(笑)

今日の感想*
『こじんまりしてて、落ち着くかも~♪』です。

今日は、いろんな業者さんが出たり入ったりで
ゆっくりと拝見できなかったので
明後日あたりに、ゆっくり見に行こうと思います♪

あっ、シャンデリアも付いたのですが
思っていたよりも 「マイルド」 でした!
















最終段階に突入中~。_e0071185_21375396.jpg

↑ヘラジカの角を模ってます。
カタログで見たら、もうちょっと リアルだったのですが
思ったよりも 可愛らしいモノが届きました。^^

電気を点けるのが、楽しみ~☆

by neropooh | 2007-06-07 21:46 | 家作り中*


<< ボチボチ 引越しの準備しなきゃ~      今日の帰り道 >>