ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

ボチボチ 引越しの準備しなきゃ~

e0071185_1858162.jpg

引越しの準備*
なんだか、あんまり手につきませーん。
ひとまず、ゴミは チョコチョコ捨てに行ってるのですが・・・。
( 前回は、総量が 70キロもあってビックリしました!!!笑 )

家の建築もほぼ終わり、残すところは ガレージの作製とエアコンの取り付けくらいです。

明日は、二人で一緒に休みなので
施設の点検や試運転の立会いに出向きます。^^

私はまだ、きれいな状態の家を見ていないので
明日が楽しみですね~♪

・ ・ ・ 別ブログの 『15坪の家日記』
ちっとも内容が進みません。ちょっと、自分でも 困っています。トホホッ
[PR]

by neropooh | 2007-06-10 19:13 | 日記


<< 大変ご無沙汰しております・・・。      最終段階に突入中~。 >>