ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

今朝の朝食

e0071185_19463625.jpg

大変ご無沙汰しております。
新居でも、やっと パソコンが使えるようになりました~♪♪♪
お休みしている間も、沢山の方たちが 訪問していてくれて とても嬉しく感じました。^^
***



今日は二人とも休日だったのですが、昨晩飲んだお酒が残ってて チョット二日酔い気味だったのです。(笑)

ココしばらく、十勝は ず~っと お天気が悪くて
今日、久しぶりに太陽が顔を出していたんですよ。

そんな気持ちの良い天気だったので、早速テラスで朝食タイム

桃の皮に苦戦しながら ムキムキ・・・ムキムキ・・・。
(桃って美味しいけど、むくのが大変~!)

外での時間。。。やっぱり大好き♪♪♪

あっ、お昼は↓ここでサンドイッチを食べましたよ。

e0071185_2063633.jpg


※皆さんのブログへも、明日あたりから遊びに行かせてくださいね。
↓お返事も明日させていただきま~す。^^
[PR]

by neropooh | 2007-07-23 20:09 | 日記


<< 我が家のブラケット      しばらく留守にしますね。^^ >>