人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

規則正しい生活

規則正しい生活_e0071185_18164437.jpg

安静が解除されて、昨日から普通の生活を始めました。
お仕事は今月いっぱい お休みを頂けたので、のんびりしていたいと思います。
朝は8時にご飯を食べて、お昼を13時に、おやつを17時に。。。
ビアードが21時ごろ帰ってくるので、それから一緒に夜ご飯。
今まで、自由な時間(?)がこんなにあったことが無いので
はっきりいって戸惑っています。
・・・仕事って 楽しいよね、行けなくなってつくづく実感。
時間の使い方も、これから楽しみながら模索していこうと思いまーす♪

あっ スキン 変えてみました。
ちょっと 『 らしくない 』 かなぁ~とも感じたのですが、
写真ナシの記事で更新することも 出てくると思うので、
少し可愛らしいものにしてみました。
ご愛嬌ということで 。。。(笑)

by neropooh | 2008-02-03 18:33


<< ステップ台      ご報告 ♪ >>