2008年 05月 08日

春なのに大粒のヒョウが~

e0071185_1650697.jpg

先日は、春なのに夏日になったわが町。。。
それなのに今日はどしゃ降りの雨の後に、なんと!!!ヒョウのどしゃ降りです。
しかも結構な時間降っていて、自転車に乗ってるおじさんなどは とても可愛そうな光景でした。
試しに外に出てあたって見たら、これが結構イタイのね。。。(当たり前?)
次の日に、会社でみんなにその話をしたら 『えっ~、こっちは降ってませんでしたよぉ』 との返事。
・・・帯広市内では降ってなかったのね。なんだか得した気分な私でした。

そんな今日は、お腹のべビちゃんも 22週となりました。6ヶ月も中盤ですね~とっても元気。^^
[PR]

by neropooh | 2008-05-08 16:46 | 日記


<< 今日から専業主婦に      桜舞い散る☆お花見 >>