人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

キャンプレポート☆8

白金野営場
2005年9月6日~9月7日 (1泊2日)

今回は美瑛の白金野営場へ行ってきたよ。
お隣さんの「美瑛自然の村」は、3回ほど利用しているのだが
なぜかココには来たことが無かったんだ。

ちょうど、台風14号が来てるときで
天気はやっぱり悪かった・・・。
それでも、これまでに無いくらい楽しい時間を過ごせたのは
ココのキャンプ場がとてもステキな所だからだと思う。

朝起きたら、雨がザーザー降っていた。 
「あちゃ~。間に合わなかったか・・・。 降り出すのは昼からだと思ってたのに。」
台風の影響でひどくなっても困るので、先に撤収をする事にした。
時間はまだ6時前。ごはんも食べずに せっせとかたずけ。
いつにも増してナイスコンビネーション! そう時間もかからず撤収終了~。






このままスグに帰るのはもったいないので、東屋?見たいな所でゆっくりする事にした。
ココがまた、なんとも言えず良かった~!

キャンプレポート☆8_e0071185_17473169.jpgとてもステキな朝食タイムが過ごせたよ。
今日は、クロワッサンと野菜のソテー
(●^o^●)おいしい~
外で食べると何でもおいしいよね。
ほんと、不思議~。







ごはんも食べ終わって、ちょっと のんび~りしてたら
もう、時間は9時になるところ。
もう少し満喫していたかったが、帰りの準備をする事にした。
(雨で体も冷えて、寒くなってきたしね。)
名残惜しく感じながらも、車に乗り込んだ。
雨は相変わらずのドシャ降り。 でも、気分は最高にハッピーだった。

キャンプレポート☆8_e0071185_18152761.jpg キャンプレポート☆8_e0071185_18172445.jpg

by neropooh | 2005-09-14 13:32 | キャンプ2005


<< キャンプレポート☆9      キャンプレポート☆7 >>