ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:インテリア( 4 )


2008年 02月 06日

ステップ台

e0071185_15211576.jpg妊婦ちゃんになってから
何かと足場の確保に苦労していた私。。。
(小さなスツールにプルプルしながら乗ってました。笑)

我が家のオーブンレンジや食器など
普通のお家よりも高い場所にあるんですよ。
背伸びをすれば 余裕で届く範囲なのですが
只今 『無理な背伸び 禁止令』 が発令中でして・・・
それで 早速、ステップ台を買ってもらいました。
(座ることも出来るので、万能君です!)
これでビアードのハラハラも解消する事でしょう。





最近では、ロフトにもめっきり上がらなくなりました。(落ちたら大変だしね)

ボチボチ、おなかが大きくなった時を想定して レイアウトの変更や模様替えを考えないと。
[PR]

by neropooh | 2008-02-06 15:42 | インテリア
2007年 07月 29日

我が家のブラケット

e0071185_2064146.jpg
夜になると
家中の全てのモノが キレイなシルエットを見せてくれます。^^

我が家のブラケットは白熱灯
暖かみのある、やわらかい光が特徴です。

この写真に写ってるのは
電球のソケット部分に ヒビが入っているのですが
アンティークなので、ご愛嬌~♪

『ところで、これは何の形~?』 と思う方もいるかな?
実は 『カンジキ』 なのですよ。

More
[PR]

by neropooh | 2007-07-29 20:27 | インテリア
2006年 04月 13日

ちょっぴり 模様替え(旧 マンション)

e0071185_19243581.jpg

昨年の秋に、模様替えを予定していました。
でも アイデアが浮ばずに そのまんま。
そして 春。。。

↑こっちの部屋は、実は ほとんど変わってないです。^^

e0071185_19331342.jpg


こちらは かなりスッキリした気がします。

物が多い我が家。今は、小さなマンションに家具が きゅうきゅうです。
大好きな家具たちを、ゆったり解放してあげられるのはいつになるかなぁ。
[PR]

by neropooh | 2006-04-13 19:42 | インテリア
2005年 11月 01日

そろそろ 模様替えの季節かな?

特等席。赤のソファーは ビアード用、右のモコモコ椅子は ネロプ用です♪

e0071185_1839468.jpg











なぜか、この時期は 『 模様替え 』 がしたくなる・・・
我が家は、そんなに広い部屋に住んでいるわけでもないのにね~
しかも、
今のレイアウトが 「一番ベスト」だと ふたりとも気が付いているのに。。。

e0071185_1915857.jpg









いつも以上に 頭をフル回転♪
あれを ココに・・・。これを そこに置いて・・・。
考えるだけでも 十分楽しいね。

e0071185_22321787.jpg e0071185_22352189.jpg








はたして、今以上に良くなるのかな~!?
乞うご期待 \(^0^)/ 
[PR]

by neropooh | 2005-11-01 19:19 | インテリア