カテゴリ:ネロプ の休日( 15 )


2007年 11月 13日

雨上がり

e0071185_19123885.jpg

昨日は十勝も、一日中雨が降っていました。。。
そのせいか、今朝は いつもよりも気温が高いです。
久しぶりの休日は、早朝のドライブでスタート♪
朝日の中で、カメラ片手に遊んできましたよ。

e0071185_19252914.jpg

十勝を囲む山々も、すでに真っ白です。


※最近、何かと忙しく 皆さんのところにも なかなか遊びに行けなくて。。。
いつも、当ブログに足を運んでくれている皆さん ありがとうございますね*
[PR]

by neropooh | 2007-11-13 19:30 | ネロプ の休日
2007年 10月 23日

ドライブ日和 sanpo

e0071185_18541367.jpg

お久しぶりです。
今日から、またボチボチ更新していきたいと思います~。^^

本日の十勝 ☆ 風は強いものの とっても良い天気♪♪♪
ビアードはお仕事だったので、今日は一人でドライブへ~~ (初めての長距離ドライブだよ。笑)

More
[PR]

by neropooh | 2007-10-23 19:02 | ネロプ の休日
2007年 08月 30日

海へ

e0071185_173165.jpg

今日は二人で休日。^^
とーっても久しぶりに 『 海 』 へ行ってきました。
意外なことに我が家は、ほとんど海へ出かけることはありません。
今回は 『流木さがし』 という目的があったので、朝も早い時間から起きて 出発~♪

More
[PR]

by neropooh | 2007-08-30 18:08 | ネロプ の休日
2007年 06月 24日

身近な風景

e0071185_21442587.jpg

これから過ごす新居は、今よりも チョット田舎なのですよ。^^
山も川も野菜の畑も、見てるだけで和みますね。

引越しが終ったら、のんび~り 写真散策したいなぁ。。。
[PR]

by neropooh | 2007-06-24 21:55 | ネロプ の休日
2007年 05月 28日

ふわふわ

e0071185_2014679.jpg

とっても久しぶりに、カメラを持って外でパシャリ☆

タンポポも、綿毛になっているのが多くて 原っぱ一面 ふわふわランド。
今日は 『もうスグ初夏だな~』 と感じるような良い天気でしたよ。^^

綿毛ってムズカシイですね~(>_<)
思うような感じに なかなか撮れなくて。。。

e0071185_20203650.jpg

↑仲良く 寄り添って ふわふわぁ~ん♪
[PR]

by neropooh | 2007-05-28 20:21 | ネロプ の休日
2007年 02月 11日

休日らしい休日。

e0071185_17151694.jpg

今日のわたし。

7時起床 → お掃除 → お友達と和食処でランチ → 図書館へ → カフェでおしゃべり
                                                  ↓
                    今に至る ← 自宅でクッキー作り ← 本屋で立ち読み

   
    
                                                  こんな一日もイイね♪
[PR]

by neropooh | 2007-02-11 17:23 | ネロプ の休日
2007年 01月 14日

前菜って かなり重要だと思う。

e0071185_18285630.jpg

最近のビアード家のMyブームは
『前菜の美味しい ランチ店の発掘♪』

一番最初に運ばれてくる『前菜』
その一皿で、気分が盛り上がりも 逆に下がりもするくらい重要なポジションだと思うんだ。
やっぱり、ワクワクしながら楽しく食事がしたいでしょ♪

今日は 『カフェ ロゼッタ』 という、パスタが充実しているレストランに行きました。
前菜・手長えびのパスタ・ステーキ・デザート・コーヒー。。。で¥2000ナリ
満足☆満足

帰りがけ、自家製のハーブパンをお買い求めして ホクホク気分で帰ってきました。
(でもね、買ったパン。。。ハーブじゃなくて黒豆パンだったよ。笑)
[PR]

by neropooh | 2007-01-14 18:52 | ネロプ の休日
2006年 11月 25日

JRで札幌に行ってきたよ

e0071185_2328456.jpg

初めて、ビアードと一緒に 『JR』 に乗りました!
なんだか新鮮だったよ~

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-25 23:59 | ネロプ の休日
2006年 11月 19日

久しぶりの休日~

e0071185_1915463.jpg

十勝にも、白鳥がやってくる時期になりましたよ。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-19 19:21 | ネロプ の休日
2006年 11月 09日

彗星は見れなかったよ

e0071185_16111513.jpg

早起きして、朝日を見に行った私たち。。。
でもね、今日は 残念な事に見る事が出来ませんでした。
準備が悪かったんですね~
色の濃いサングラスを使用すれば、見れるかも~?なんて考えていたら、ぜんぜんダメだった。(笑)
望遠鏡に、黒いパラフィン紙などを貼り付けて見れば 良かったのかな?
ま、どちらにせよ 雲が多くて、見るのは難しかったかもです。。。

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-09 16:46 | ネロプ の休日