カテゴリ:日記( 212 )


2005年 10月 04日

◎明日から 二泊でキャンプ~♪

待ちに待った 3連休  v(^o^)v
この日のために、9日出勤でお仕事がんばりました。
私よ、おつかれさまでした♪

明日は天気どうかな~? なんだか 今朝から急に冷え込んできたよね。
やっぱり寒いキャンプになりそう・・・。
しかーし!! 
今回からは 『秘密兵器』 が登場するのだ.
まだ早いかな~と思ったけど、せっかくなので使ってみるです!
さてさて、うまくいくのかな!?
[PR]

by neropooh | 2005-10-04 18:22 | 日記
2005年 10月 03日

◎ブログ 初体験♪

普通の日記さえも 気持ちよく 「三日坊主」 の私なのに、
今回はブログに挑戦!!
パソコン自体も慣れていないから大変だった~ (>_<)
大好きなキャンプをメインに♪ と思っていたので、
まずは、以前に行った所のレポート作りから開始です。
書き物って思っていた以上に大変なのね・・・。
レポートは、なんだか作文みたいになっちゃたけど
目にとまった方は、チラッと覗いてみてね。 
もっと 【飾ったり】 【見やすくしたり】したいのだけれども
ん~!? どうやってやるんだろう?
今はこれが限界かな。
[PR]

by neropooh | 2005-10-03 18:59 | 日記