<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

『待ってました~!』 のフェスティバル♪

これこれ、だいたいの十勝の人たちが 楽しみにしてるのでは?
十勝管内のお菓子屋さんが、一挙に集まるイベント。
『 菓子大国 とかちフェスティバル 』

おいしい 続きを読む♪
[PR]

by neropooh | 2005-10-30 19:59 | おいしい♪
2005年 10月 30日

只今 お昼休み~♪

会社から すぐ近くに住んでいるので、戻ってきちゃいました。
次回の、利用キャンプ場所を探している最中です。
しかし・・・。
どこもかしこも 明日、「水落とし」ですって・・・。(>_<) う~ん
まだ 夏タイヤなので、できれば
峠は通りたくないのですが~。
親切な所は、『温泉の流しと トイレ使っていいよ~♪』 と言ってくれたり・・・。
ありがたいお言葉です。^^
他のところの管理人さんも、
『これからが いい頃なのに・・・ごめんね~。』
『役場がうるさくて・・・』 とやさしい対応。
悩んでます~ (。. 。)
[PR]

by neropooh | 2005-10-30 11:00 | 日記
2005年 10月 29日

こっそり・・・

なにげに スキンの変更をしました♪
そうしたら、以前の記事が バランス悪くなっちゃいまして・・・。
コツコツ直しますので、待っててね (≧。≦)フゥ~
[PR]

by neropooh | 2005-10-29 23:51 | 日記
2005年 10月 28日

キャンプも 次回がラストです。。。

我が家の 「 キャンプシーズン 」 も、おしまいに近づいてきました・・・。
今年のキャンプのテーマは、
『初めての場所を楽しもう~♪』 でした。
いやー (*^o^*) 行きました、行きまくりました。(笑)
(いつもは5~6回なのですが、今年は次回も入れて12回!?)
本当は もう少し行きたいのですが、
我が家の装備では、そろそろ限界かな~。

これからの時期は、
『温泉』 に行ったり、『古道具屋さん』 のはしごをしたり、
『インテリア』 に夢中になったりしているビアード家のふたり。
あっ、ビアードは 『テディーベア作り』 も大好きです♪
今度、ご紹介しますねっ (^▽^)/
[PR]

by neropooh | 2005-10-28 19:14 | 日記
2005年 10月 27日

YAMANONAKA 満喫してきました!

e0071185_2112343.jpg e0071185_2114552.jpg






e0071185_21152939.jpg e0071185_21165146.jpg






e0071185_23181074.jpg最高の秋キャンプ \(^0^)/
今回も、のんびりとした時間を
過ごしてきました♪
心配していた寒さは・・・
朝方 氷点下3度まで下がり
テントが、パキパキに凍っていました。(笑)
[PR]

by neropooh | 2005-10-27 21:32 | 日記
2005年 10月 25日

明日からキャンプに行ってきま~す。

ご訪問してくれている皆さん ありがとうございます♪

明日から 『 寒さ☆満喫キャンプ 』 に行ってきます! (^0^)/
今日はついに、北海道の各地で 雪がチラ チラ 降り始めました。
とうとう 雪か。。。。
冬が ぐっ と近く感じますね~。
十勝の一部では、気温が 2.2度まで下がった所があるようですよ。
明日のキャンプ、
峠は通らないので、雪の心配は無いのですが
テントでの睡眠はどうなんだろう~?
急に寒くなってきたので、ちょっと ビビリ君です。

だんだんと寒さが厳しくなってきますが、
皆さんも、風邪などひかれませんように・・・。
[PR]

by NEROPOOH | 2005-10-25 19:45 | 日記
2005年 10月 25日

『 物欲の神様 』 が降りて来た・・・・。

ついに、買っちゃいました。
デジタル一眼レフ カメラ。
うれしい~~~~。
楽しみ~~~~~。
\(^~^)/ むふふぅー♪

果たして、うまく 使いこなせるのかな!?
[PR]

by neropooh | 2005-10-25 18:41 | 日記
2005年 10月 24日

◇ 昔の写真・・・ その1 ◇

今日は、今までの写真を整理してました。

デジカメが 我が家に来たのは2年くらい前。
だから、それ以前の写真は全~部 『 ネガフィルム 』
今の時代はすごいよね~!
ネガもCDに出来るし、ボロボロの写真もキレイに復元可能・・・。

という事で
我が家も、ネガをCDにしてきましたよ。

初キャンプの写真を発見~♪ オハズカシィ~
[PR]

by neropooh | 2005-10-24 00:46
2005年 10月 23日

雨・雨・もみじ ・・・・。

e0071185_17491287.jpg今日は、十勝も雨です。
紅葉狩りに来ていた人には 残念な天気ですね・・・。
そろそろ 紅葉の季節もオシマイかな。
道ばたは、赤い絨毯のように姿を変えています。


実はネロプ、湿った枯れ草のウネウネ感が好きです。
明日 さっそく歩いちゃお~♪
[PR]

by neropooh | 2005-10-23 18:08 | 日記
2005年 10月 22日

☆ そろそろ、次回の キャンプミーティングをしないと~!

******************************
次回は、26日から1泊のキャンプです♪
場所は 『YAMANONAKA カムイミンタラ 』 に決定~。
******************************

今時期は クローズしている所が多く
場所選びも 大変なの・・・。
( ココは通年営業です、道東では珍しい !? )
きっと 寒いんだろうなぁ~。(>_<) ぶるりっっ
でも、ビアードは 「 もっと寒くなって欲しいっ~!」 て言う。
ん ? なぜって?
満喫したいんですよ ♪
ストーブ&エントツの煙を。。。( 笑 )
ネロプも楽しみです ♪  \(^o^)/
[PR]

by neropooh | 2005-10-22 23:12 | 日記