<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

ベア マウンテン に行きたい!!

e0071185_19175268.jpg

朝、なにげに目にした新聞の記事。

!!!!!!!
クマ、でか過ぎじゃない~~?

More
[PR]

by neropooh | 2006-04-30 19:34 | 日記
2006年 04月 27日

また 逢えたね。

e0071185_23103715.jpg

屈斜路湖に、まだ白鳥が居るとは思っていませんでした・・・。
(到着した お昼頃は、全く居なかったから。)
でも、夕方になると どこからともなく集まってきました。^^

『十勝の空から』 のhotaruさんにも 逢わせてあげたかったな~。

More
[PR]

by neropooh | 2006-04-27 23:15 | カメラ・フォト
2006年 04月 26日

今年の初キャンプ、晴天なり。

e0071185_11275854.jpg

今年もスタートしちゃいました!
例年よりも、少し早めのキャンプ初めです。
場所は、弟子屈町の 『和琴半島キャンプ場』
今日から営業の所だったのですが、思ったとおり貸切でした。^^
天気も良くて、最高に楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

More
[PR]

by neropooh | 2006-04-26 11:39 | 日記
2006年 04月 24日

がっかり・・・。雪のち雨

e0071185_17325217.jpg

昨日、勝手に 『春 宣言』 をしたばっかりなのに
困った事に、またもや雪が降りました。 (>_<)
ボタン雪が、ふわり と空から落ちてくるのを眺めているのは
とても好きな時間なのですが。。。
明日からの連休を考えると、やっぱり楽しくありません~!

どうか 明日は晴れますように☆

おまけ
[PR]

by neropooh | 2006-04-24 17:50 | 日記
2006年 04月 23日

やっと、春らしくなってきた十勝です。

e0071185_17242264.jpg

皆さんのブログでは、お花がたくさん咲いていますが
私のところは、まだこんな感じです。

でも、ここ2~3日で急に緑が増えた気がしますよ♪
今朝の北海道新聞を見ていたら、こんな記事も載っていたり。。。

『 今年の北海道、梅よりも桜のほうが先に開花しそう。(17年ぶり) 』 ですって!!
なんてこったい。
あくまで「予想」なので、咲いてみない事には分かりませんね。

More
[PR]

by neropooh | 2006-04-23 17:48 |
2006年 04月 21日

ぷにぷに ツルツル。^^

e0071185_19153459.jpg

きのう、仕事場の同僚がウェディングドレスの試着に行きたい・・・との事で
子供のお守りをかってでました。
1歳2ヶ月の とっても可愛い女の子♪
で こんな機会は早々無いので、写真をいっぱい撮りましたよ。^^
楽しかったなぁ~~。(疲れたけど・・・。)
[PR]

by neropooh | 2006-04-21 19:22 | 日記
2006年 04月 19日

久しぶりの手作りケーキ♪

e0071185_1811551.jpg

先日の 『バナナ』 はこちらに変身しました!
ホントは、バナナブレッドを予定していたのですが
なぜかケーキに。。。

お菓子作り・・・ 気が付いたら、1年以上 ご無沙汰してました。
「前はよく作ってくれたよね。」 ← これ、ビアードのセリフ。
そうなんです、以前は しょっちゅう ケーキやパイを焼いていたんです!
でも いつからか、市販の美味しいケーキばっかりになってました。

多少 「ん?」 な味でも、手作りのほうが ビアードも嬉しそうなので
また お菓子作りを、チョコチョコ 楽しむコトにしようかなぁ~~と思う私でした。^^
[PR]

by neropooh | 2006-04-19 18:19 | happy
2006年 04月 18日

こんな休日。

e0071185_1710898.jpg

今日は、一人ぽっちの休日。
何しようかなぁ? と、昨晩から考えていました。^^

そして、朝 なにげに 頭に浮んだのが・・・観覧車。

思い切って、チョット遠くまで行って見ることにしました。
バスに揺られて一時間~~♪
目的地は、池田町のワイン場!!

More
[PR]

by neropooh | 2006-04-18 17:46 | 日記
2006年 04月 17日

雨雪の雫・・・。

e0071185_191694.jpg


夜が明けて、今朝の雫。
[PR]

by neropooh | 2006-04-17 19:17 | 日記
2006年 04月 16日

十勝。。。なんと、雪が降ってます!!

e0071185_18525335.jpg

仕事が終わって帰る頃、外は 予想以上に真っ白になっていました。。。

トホホ・・・。

今日に限って、ブーツを履いてこなかったよ。

只今19時30分、今も雪 降ってます・・・。
[PR]

by neropooh | 2006-04-16 19:25 | 日記