<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

明日 お休みなのに~~

e0071185_18425359.jpg

明日からの休みのために、9日間も働いたのに・・・。
天気予報は 『雨』 だってさ。 シュン..... 。

だまって 家でのんびりしてろ!って事かしら~?

やっぱり 晴れて欲しいので
これから テルテルぼうず作ります!!!
[PR]

by neropooh | 2006-05-28 18:51 | 日記
2006年 05月 27日

ふわふわ。。。

e0071185_17591414.jpg

小さい頃、よくお母さんに
『 タンポポ入ったら、つんぼ になるよっ!』 と言われました・・・。

でも、自分が歩いた場所から 綿毛が飛ぶのが
面白くて、面白くて。。。^^

あれって、ホントに耳に入るものなのかしら?
[PR]

by neropooh | 2006-05-27 18:04 | 日記
2006年 05月 24日

忙しいお天気

e0071185_20161666.jpg

本日の十勝、大変忙しいお天気でしたね。。。
朝 雨が降り、お昼に晴天、また雨、今度はヒョウが降って、雨降って、晴れて、虹が出て・・・。

空は晴れて 青空なのに、雨がパラパラ 降ってるところを歩くの好き~!
虹も久々に見ました。^^
今日は、ほんの少しだけ 得した気分~♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2006-05-24 20:26 | 日記
2006年 05月 23日

10回目

e0071185_195936.jpg


今日は、会社に 『 献血カー』 がやってきました。

なぜか、わたし 献血が大好きなんですね~~♪
(ビアードは大嫌いですが・・・。)

でもって、今回は 【祝10回目】 になりました!
献血って 回数が増えるとプレゼントがあるんですね、知らなかった。
20回になったら、何が貰えるのかな~?
[PR]

by neropooh | 2006-05-23 19:18 | 日記
2006年 05月 22日

静かな蒼

e0071185_17301350.jpg


今日は、なんだか心が 静かな日。

More
[PR]

by neropooh | 2006-05-22 17:40 | カメラ・フォト
2006年 05月 21日

小さなお菓子☆プチフール

e0071185_2242092.jpg

六花亭さんの本店でお茶タイム~~♪♪♪
私はプチフールセット、お友達はワッフル。^^

おいしかったよぉ~。^^

***
[PR]

by neropooh | 2006-05-21 22:08 | おいしい♪
2006年 05月 17日

夕方の散歩

このうえなく 好きな時間・・・。

e0071185_19423576.jpg


More
[PR]

by neropooh | 2006-05-17 19:54 | happy
2006年 05月 15日

やっと サクラ。でも....

e0071185_22234479.jpg

わが町も、やっとサクラ。。。

でも
昨日の雪で、もう ほとんど散っちゃいました。
(この時期に雪が降るのって・・・。)
お仕事中だったので、雪桜の写真は納められませんでした。残念!

・・・今年も、お花見無しだった。
[PR]

by neropooh | 2006-05-15 22:27 |
2006年 05月 12日

2006年 キャンプ#2 【支笏湖 オコタンキャンプ場】

e0071185_20221959.jpg

今年 2回目のキャンプ♪
場所を 悩んで悩んで、やっと決めたのがこのキャンプ場。
一泊の割には、ずいぶん遠くまで来ちゃいました。

More
[PR]

by neropooh | 2006-05-12 19:52 | キャンプ2006
2006年 05月 11日

エゾエンゴサク

e0071185_204353.jpg

先日のキャンプ場に咲いていた、小さなお花。
名前がわからなくて、もやもやしてました。
でも、今日わかったの!
ezomomonngaさん、ありがとー。^^

ひっそり・・・。
[PR]

by neropooh | 2006-05-11 20:07 |