ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 28日

2006年 キャンプ#4 【金山湖 et 白金野営場 №1】

e0071185_1914528.jpg

今回は、仕事明けの 夕方に出発!!
二連休の前日からなので、夜を二回過ごせる チョットお得なプランです。^^
いつもなら、2~3時間で行ける場所を選んで そこに2泊するのですが、
今回は、途中の『金山湖畔キャンプ場』 で足休め。。。

More
[PR]

by neropooh | 2006-06-28 19:50 | キャンプ2006
2006年 06月 27日

森の時計

e0071185_2393063.jpg

富良野プリンスにある 『ニングルテラス』
その中に、『森の時計』 はたたずんでいます。

今日は、あのカレーが食べたくてココにやってきたんです。

More
[PR]

by neropooh | 2006-06-27 23:38 | お出かけ
2006年 06月 26日

楽しかった~!

e0071185_1941172.jpg

只今、2泊のキャンプより 戻った我が家です。
で ビアードはジムに行き、私は写真の整理 ...... 。^^

今回は、仕事を終えてから出発~♪の、通称 『裏技』 と 我が家が呼んでいるスタイルです!
(これは、たまにしか出来ない プランなんですけどね~)
もちろん 今回も楽しく過ごしてきましたよ。

それは、後ほど レポにしようと思います。^^
(今回は 珍しく、観光もして来ましたよ! 韓国の人に混じりながら・・・笑 )
[PR]

by neropooh | 2006-06-26 19:53 | 日記
2006年 06月 23日

準備しなきゃ!

e0071185_203033.jpg

明日、夕方から出発して2泊でキャンプ~♪
天気が良いといいのですが・・・。

※先日、会社でMyブログが 偶然発見されました。。。
探し物をしていたら、偶然ヒットしたそうです。
なんだか無性に恥ずかしかった~!(>_<)
お知り合いの皆様、偶然見つけても 私に知らせないでいいですよ・・・恥ずかしいから。
そっと 覗いていってね、よろしく。^^
[PR]

by neropooh | 2006-06-23 20:14 | 日記
2006年 06月 20日

2006年 キャンプ#3 【金山湖畔キャンプ場】

e0071185_18334969.jpg

今回は 出発前にハプニングもあったけど
天気にも恵まれ、楽しく過ごしてきたよ。
ホントは、2泊 出来るはずだったんだけどね~。
・・・。

More
[PR]

by neropooh | 2006-06-20 18:36 | キャンプ2006
2006年 06月 19日

ひとりランチ♪

e0071185_16333634.jpg

今日は、ひとりで楽しんできましたよ~。
最近 出来たばかりのレストラン!!!
・・・この写真、水のグラスに使った紙ナフキンを 外せば良かったね。
(湿度が高い日で 水滴が凄かったの)

パスタのセットに、デザートと珈琲も付けてもらいました。^^
で、昼からワインも2杯ほど~~♪贅沢三昧~♪

おいしい!
[PR]

by neropooh | 2006-06-19 16:54 | おいしい♪
2006年 06月 19日

太陽が見たい・・・。

e0071185_9305432.jpg

今日は、私ひとりで休日。
ビアードは、昨日まで 2連休。
一日違いって。。。

最近の十勝、ホントによく雨が降ります。
昨日の天気予報では、今日は25度まで上がるって 言ってましたが、ホントかしら?
あぁ..... 太陽の日差しに当たりたい

雨の日は 『雫』 の写真が撮れるから、楽しいんですけどね~。
[PR]

by neropooh | 2006-06-19 09:37 | 日記
2006年 06月 18日

ちょっとした幸せ。

e0071185_23301616.jpg

今日は、ひとりで休日だった ビアード。
私が仕事を終える時間にメールをくれました。

『今日は 終わったら、スグに帰ってきて。^^』

なんだろう~?
[PR]

by neropooh | 2006-06-18 23:43 | 日記
2006年 06月 16日

最近の十勝。。。

e0071185_1724677.jpg今月に入って、お天気の良い日は
数えるほどしか 無い十勝です・・・。
まるで本州の梅雨が、
北海道にも来ちゃったみたいですよ~。
いったい どうなってるの?
今年は雨キャンプが 多くなりそうな予感です。

←このグラス、期間限定でエビスについてきました!
かなり気に入りまして、
前回のキャンプに持って行きました。(笑)

そろそろ、キャンプレポ書こうかなぁ。^^
[PR]

by neropooh | 2006-06-16 17:32 | 日記
2006年 06月 14日

発見!

e0071185_20164296.jpg

キャンプ場内 いたるところに セミの抜け殻。。。

あっ、十勝にある 『中札内美術村』 も ビックリするぐらい セミの抜け殻が見られます。
ホントに凄いのですよっ!
お子様と一緒に行かれる方は、ぜひ探してみてね♪
[PR]

by neropooh | 2006-06-14 20:21 | 日記