ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 29日

nocoさんのパン

e0071185_22173045.jpg

今回のキャンプでは、ステキな出会いもありました!
『 hiropoとnocoのいちごぱん 』 のお二人と初対面です。
夕方到着のお二人が、声を掛けてくれたんです~。^^
で、次の日 なんと!手作りパンを頂いちゃいました♪(焼きたての熱々ー)
このパンがね・・・とっても とっても美味しいのよ~~!!!
(hiropoさん、このパンを毎回 。。。幸せものですね)

ごちそうさまでした♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2006-07-29 22:31 | おいしい♪
2006年 07月 29日

ただいま。^^

e0071185_2142659.jpg


終日快晴の 満喫キャンプでした!
夜中の1時30分に出発して 真夜中のドライブ。(楽しい~~。^^)
朝日は、ちょうど 美瑛の丘で見ることが出来ましたよ。

More
[PR]

by neropooh | 2006-07-29 21:55 | 日記
2006年 07月 26日

今夜から行って来ま~す♪

e0071185_1712468.jpg

今晩、仮眠した後 出発です!
今回は 『 行く途中に 朝日を見よう!』 がテーマ(?)なのですよ~。
お天気も良さそうだし 楽しみです (●^o^●)

では、2日~3日遊んできまーす♪

※羊はキャンプに関係ございません。。。^^
[PR]

by neropooh | 2006-07-26 17:18 | 日記
2006年 07月 25日

最近の反省

e0071185_2040296.jpg e0071185_20404457.jpg













チョット前から 『500円貯金』 をしている ワタシです。
でも 最近は さぼりがち だったのです。。。。

どこに行きたい?
[PR]

by neropooh | 2006-07-25 20:53 | 日記
2006年 07月 24日

クーラーボックスの中

e0071185_17594891.jpgいやいや、
すごい食材の量ですね~!
(これは いつのだったかなぁ~?)

たった一泊なのに
ワインが二本。。。(笑)
コレが全部
おなかに入っちゃうんだよね。
ジャガイモなんか
五個もあるよ~!
たぶん
チーズフォンデュにした日だな。

『クーラーボックス』 って、キャンプの必需品ですよね。
1泊程度なら、そんなに気にしなくてもいいのですが
2泊・3泊となった時に、皆さんは どのように工夫してるんだろう~?
我が家は、ペットボトルを凍らせて 保冷用に使ってるんです。
ビールも 十分 冷えるし、気に入ってるのですが。。。

e0071185_18173682.jpg でも、デメリットもあるんですよ。
それは
2日前には冷凍庫に『ソレ』用の
場所を作らなければならない!!
これが結構大変なの。
我が家の小ぶりな冷蔵庫。
いつも満タンに
保存食が入っています。
だから、キャンプが近くなると
セッセッ セッセと
保存したものを
食べるんですよ。

何年か前までは、一生懸命 氷を調達してたっけな~。(ビールの冷えを重視してたから。笑)
最近は、バカみたいに飲まなくなったから、お財布にも やさしくなったかも。。。^^
[PR]

by neropooh | 2006-07-24 18:49 | 日記
2006年 07月 21日

アルバム*

e0071185_19481671.jpg

最近、なぜ 写真の整理に夢中かというと。。。
実はこの前 『 マイブックDX 』 というサイトで、自分でアルバムを作ったんです。
(ウェディングの時の写真を使って)
そうしたら!思っていたよりも 簡単で、出来栄えも良かったの。
でね、過去の写真も作ってみようかなぁーと思いまして
ゆっくりコツコツ 作成中なのです。^^
友達には 『離婚したとき、そういうのって 処理が大変そう~』 などと 言われましたが
きっと (きっとね・・・)それは大丈夫でしょう。
これからは、一年単位で 作成を予定している我が家です☆
[PR]

by neropooh | 2006-07-21 20:09 | 日記
2006年 07月 19日

去年のおもいで

e0071185_1922976.jpg

昨年の8月に行った 『 朱鞠内湖 / シュマリナイコ 』 片道360kmです。(遠いんです~)
この 大きな空に大感激してたっけ。。。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-07-19 19:12 | 日記
2006年 07月 18日

好きなショット

e0071185_2057669.jpg

運転中のビアードに カメラを向けるのが好きです。
ビアードにしたら、いい迷惑ですよね。。。
[PR]

by neropooh | 2006-07-18 20:58 | 日記
2006年 07月 18日

最近

e0071185_04695.jpg

最近は、アルバムの整理に夢中な私。。。
デジカメ使用が主流になっても、やっぱり現像した写真が見たい!
で、かなりの量のアルバムがある我が家。

今日のUP写真は、一眼レフを購入して 初めて撮った 『最初の一枚』 なのですよ。^^
説明書も よく読まないで、適当に押してみたの。

その日は 嬉しくて、家中のモノを パシャ☆パシャ してました♪♪♪
買ってから、9ヶ月かぁ。
ところどころ 剥げてきたキスデジ君が「最近、出番ないよ・・・。」と嘆いています。
外で のんびり写真撮りたいな。。。
シャボン玉も飛ばしたいな~
[PR]

by neropooh | 2006-07-18 00:04 | 日記
2006年 07月 16日

2006年 キャンプ#5 【上里森林公園キャンプ場】

e0071185_19411488.jpg

今回は、当初の予定よりも 遠くに来てしまいました。
ぐるっと回って、5時間ほど。。。
だって 本当は 『多和平キャンプ場』 の予定だったんだもん。

More
[PR]

by neropooh | 2006-07-16 19:13 | キャンプ2006