ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

秋のにおい。。。

e0071185_19235594.jpg

風が ひゅーっと吹くたびに、木の葉が舞い散る。
ここはすでに秋の空気です。
ビアードは、星野道夫さんの本を。。。
私は、中原中也の詩集を。。。

心地よい時間~
[PR]

by neropooh | 2006-08-29 19:32 | 日記
2006年 08月 29日

一日早く

e0071185_1430982.jpg

昨夜、一日早く キャンプから帰ってきました!
天気が怪しくなったのと、キャンプ場に「アブラムシ」が大発生していて 落ち着かなかったから。
ほろっても ほろっても、体を ヨジヨジ登ってくる沢山のアブラムシ。。。不愉快~

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-29 14:48 | 日記
2006年 08月 26日

遊んで ばっかり?

e0071185_17412578.jpg

明日の夕方から、お出かけします。^^

UPしたのは、一緒にキャンプに行き始めて もう4年になる相棒です。(笑)
ビアードが、はじめて作ったテディーベア。
名前は 『 くまっぷー 』
羊顔をした、可愛いやつです。
最近、ちょっと黒くなってきたのは 気のせいかな~
[PR]

by neropooh | 2006-08-26 18:03 | 日記
2006年 08月 23日

ふぅ~

e0071185_19595194.jpg

涼しそうに泳いでるね~。
朱鞠内湖で見かけた野鳥、もぐってる時間が とても長かったのを覚えています。
なんかね、ちょっと笑える ユーモラスな顔の野鳥だったの。^^

今日は 『なんとなく』 更新な日です。

十勝も雨が降りました。
気温は高いのですが、夏のピークは過ぎた感じです。ふぅ~
[PR]

by neropooh | 2006-08-23 20:13 | 日記
2006年 08月 20日

ひとり散歩

e0071185_16371086.jpg

バスに揺られて40分。。。
途中 コックリコックリしながら揺られてた。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-20 17:00 | ネロプ の休日
2006年 08月 19日

2006年 キャンプ#7 【カムイコタン農村キャンプ場】

e0071185_17455492.jpg

本当は、糠平へ行く予定だった。
でもね
連日続いていた暑さに、バテバテな私は ビアードに場所の変更を願い出た。。。

『水辺に行きたい・・・。糠平行ったら、溶けちゃうよ・・・。』

そんな事で急きょ、場所の変更となりました!
大樹町のカムイコタン農村キャンプ場に変更~♪
(キャンプ場の前を 「歴舟川」 が流れる素敵な場所です。)

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-19 17:47 | キャンプ2006
2006年 08月 16日

ひと段落。。。

e0071185_1911403.jpg

大変 ご無沙汰しておりました~。
忙しい お盆の時期も、今日で終わり (実は私、お仕事が サービス業なのですよ)
明日からは、チョット気が楽になります♪

北海道の暑さも、やっと和らぎ 過ごしやすくなりますね。。。
(お盆が終ったら、すぐに秋になるんだよな~~ 少し寂しい)

皆さんは、楽しい連休を過ごせましたでしょうか~?
[PR]

by neropooh | 2006-08-16 19:25 | 日記
2006年 08月 12日

カクテルも好き☆

e0071185_17355170.jpg e0071185_17361239.jpg












川の向こう岸に渡って、飲み物片手にのんび~り おしゃべり。^^
ビアードには内緒で カクテルの用意をしていたんだ。
今回は 『カンパリ オレンジ』 と 『柚子のリキュール』

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-12 17:44 | 日記
2006年 08月 11日

夏休み中のキャンプ場へ

e0071185_1805534.jpg

ただいまデス♪
帯広から車で一時間、大樹町の 『カムイコタンキャンプ場』 へ行ってきましたよ。^^
お盆前だから、そんなに混んでないでしょ~ と思っていたのだが
結構な数のテントー!
しかも~!我が家 意外は、皆さんお子様連れ。。。(夏休みだもんね~)
普段目にしないような、ほほえましいキャンプ風景が見れて なかなか楽しかったですよ。

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-11 18:13 | 日記
2006年 08月 07日

2006年キャンプ#6 【朱鞠内湖キャンプ場】

e0071185_19321261.jpg

年に数回しか取れない 『3連休』
今回の行き場所は、さほど悩むことなく決定!!
道北にある、道内で一番大きな人造湖。。。朱鞠内湖

More
[PR]

by neropooh | 2006-08-07 22:33 | キャンプ2006