ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

ふたつ 兎

e0071185_19401346.jpg

今日の休日は、お天気も良くて 気持ちの良い日でした♪
そんな青空の下、私は自転車に乗って
町を ぐる ぐる ぐる ぐる 廻っておりましたよ。^^

そんななか、出会ったのが コノお茶碗 ☆
珍しく ウサギが二匹描かれています。(たいてい 一匹なのにね)
使いやすそうな、つるつるお茶碗~♪ 即 決定!

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-29 20:08 | ネロプ の休日
2006年 09月 27日

コクワ酒

e0071185_1782889.jpg e0071185_1792949.jpg











我が家のキャンプに 『お酒』 は欠かすことが出来ません!
比較的 ワインの消費が多いのですが、梅酒も大好き☆なのです。

今年は、自分で梅酒を浸けるぞー!と意気込んでいたのもつかの間。。。
気が付けば、梅は何処にも売っていませんでした。(9月のはじめにはあった気が・・・。)

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-27 17:22 | おいしい♪
2006年 09月 25日

2006 #9 【支笏湖 美笛キャンプ場】

e0071185_1840849.jpg






















『雨の中でシェルの設営』 今回は、そんな始まりのキャンプ。。。

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-25 21:34 | キャンプ2006
2006年 09月 22日

ナイタイ高原

e0071185_1913509.jpg

帯広から約40kmの場所
十勝平野を一望できる高台があります。
『ナイタイ高原』
山全体が牛の放牧場なのですよ。牛の数に、きっとビックリすると思います!
天気が良ければ、かなり遠くまで見渡せるのですが、あいにく この日はモヤが。。。。

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-22 19:33 | 日記
2006年 09月 21日

コツコツ

e0071185_5595837.jpg

台風一過。。。
ものすごい強風と 暑い気温
昨日の十勝は、まさにそんな感じでした。

今、コツコツと 前回(2回分)のキャンプレポを整理しています~
同じような写真ばかりで、チョット困っている私でした。(笑)
では、会社へ行ってきま~す☆
[PR]

by neropooh | 2006-09-21 06:15 | 日記
2006年 09月 20日

地元を観光~

e0071185_15514788.jpg

                   今日は、お友達と一緒に十勝をぶらり。
          こんな観光場所があったのね~ と初めての場所を楽しんできましたよ。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-20 16:08 | ネロプ の休日
2006年 09月 17日

たまには のんび~り。

e0071185_1917374.jpg

10月、やっと 『 夏休み休暇 』 が消化できます。^^
たった2日間だけど、なかなか使えないんですよね~
そんなわけで、10月の中旬に4連休を頂く事になりました!
だ・か・ら
それまでは、小出しのキャンプには行きません。
楽しみです♪♪♪
その間は、プランを立てたり、レポを仕上げたり、のんび~り してようと思います。
ちなみに 『#8 糠平キャンプ場 』 のレポ、やっとまとまりましたよ。
我が家の場合「レポ」といっても、細かい事は何も書かず、私の日記と化しておりますが。。。
お暇なときにでも、ご覧ください~。^^
[PR]

by neropooh | 2006-09-17 19:34 | 日記
2006年 09月 16日

チミケップ湖


e0071185_21591174.jpg

素敵な感じでしょう~。^^
このキャンプ場、なんと無料です!

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-16 21:06 | 日記
2006年 09月 15日

これからお出かけ

e0071185_538784.jpg

飽きずに、またもや遊びに行ってきます。^^
今回は、割と近いところなので6時に出発です。
あっ!ビアード やっと起きてきましたよ。。。(ちなみに 私は4時起きです。早い?)
では、行ってきま~す♪

↑前回の行く途中の写真なんですよ。^^
朝日が上がりたての、日勝峠。(もちろん、ビアードの車窓からです。)
走ってる車の中から 写真を撮るのけっこう好きです☆
[PR]

by neropooh | 2006-09-15 05:47 | 日記
2006年 09月 13日

買っちゃいました

e0071185_2028392.jpg

防水機能付き コンパクト デジタルカメラ

今まで使ってたカメラは入院中。。。
直るか 直らないかはマダわかりません。

More
[PR]

by neropooh | 2006-09-13 20:45 | 小物☆趣味