<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

炊いてみました。

e0071185_19381545.jpg

十勝産の 『手亡豆』
これ、テボウマメって そのまま読むんですよ。^^
写真では わかり難いのですが、真っ白でかわいいお豆なんです。
ミネストローネに入れたり~
煮物にしたり~
餡を作ったり~
アッサリしてるから、何に使っても美味しいはず♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2006-10-29 19:49 | 日記
2006年 10月 26日

お気に入り

e0071185_19362639.jpg


旅館の廊下に飾ってあったの。

『仲良く 笑顔で歩こうよ』

それだけでも 私は幸せです。^^

おまけ
[PR]

by neropooh | 2006-10-26 19:51 | お出かけ
2006年 10月 24日

温泉に行っていましたよ。

e0071185_2165852.jpg

ビアードの パパ&ママ と温泉に1泊旅行~♪
場所は道東の阿寒湖。
途中、オンネトーに寄って 記念撮影! ・ ・ ・ お約束?

More
[PR]

by neropooh | 2006-10-24 21:17 | お出かけ
2006年 10月 20日

待ち遠しいね~

e0071185_20194229.jpg

今日、見つかりました。
ずっと探していた物が。。。^^

ちなみに、この写真は 関係ありません。(笑)

More
[PR]

by neropooh | 2006-10-20 20:26 | 日記
2006年 10月 16日

燃えすぎ~

e0071185_19375410.jpg

ビアードは焚き火が大好きです。
今回のキャンプ、幸いにも 焚き火の時間は雨が降らなかった。。。
その前後はひどかったけどね。
シェルの中に川が出来ていたり。(笑)

この写真、セルフタイマーでパシャリ☆
・ ・ ・ 燃えすぎです。 
私、隠れて見えません。
そんな、ちょっと失敗の一枚です。^^
[PR]

by neropooh | 2006-10-16 19:45 | 日記
2006年 10月 15日

秋・秋・秋

e0071185_1917459.jpg

ススキ。。。
秋の定番ですね~。^^
このキャンプ場は、ススキがとても多いのですよ。
ススキのおかげで、サイトがいい感じに区切られていて 他のテントが気にならないの。
といっても、今回は 我が家しかテントを張っていませんでしたけど・・・。

秋の味覚~
[PR]

by neropooh | 2006-10-15 19:46 | 日記
2006年 10月 13日

大雨・雷 長靴キャンプ。

e0071185_224643.jpg

三泊四日のキャンプから、先ほど戻りましたよ。
片道 320kmの長距離運転、ビアードに感謝です。^^
あいにく お天気が不安定で、大雨・雷・強風 / 時々晴れ。。。
ずっ~と 長靴で過ごしていた私です。(笑)
でもね そんな天気も気にならないくらい、楽しい時間を過ごしてきました♪♪♪
今回は、写真があまりないのですが 後日UPしていきますね☆
[PR]

by neropooh | 2006-10-13 22:15 | 日記
2006年 10月 08日

2006 #10 【 チミケップ湖畔 キャンプ場 】

e0071185_2083816.jpg

あの景色を、また二人で見たかったんだ。
朝焼けのとてもキレイな、静かにたたずむチミケップ湖。

More
[PR]

by neropooh | 2006-10-08 20:42 | キャンプ2006
2006年 10月 08日

毎日気になる 天気予報。

e0071185_17473096.jpg

今度の連休は10日から。
日が近くなると、天気が気になって仕方が無い ネロプ なのです。
一日くらいの雨はいいのですが~ ずっとはねぇ。。。
しかし
今回 行く予定の場所だけ、雨マークが多いの! ナゼ?
う~ん、どうしましょ。

↑こちらは、先日の休日。
ビアード特製のサンドイッチを 美味しく食べました♪
[PR]

by neropooh | 2006-10-08 17:59 | 日記
2006年 10月 04日

なにげに続いています。

e0071185_2244388.jpg


ブログを始めて 昨日で一年。
思ったよりも続いてる。。。というか、気長にずっと続けて行きたいと思っています。^^
いつも見に来てくれている方々、ありがとうございますね☆

昨日、お仕事に行く前に↑季節はずれを発見です。
今時期は、景色も 人の服装も、色々と混ざり合って不思議な感じですよね。
私は 朝早くに家を出るので、たまに冬な姿をしてることも。。。
天気の良い夕方は、ちょっと恥ずかしいのです。(笑)
[PR]

by neropooh | 2006-10-04 22:56 | 日記