<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 25日

JRで札幌に行ってきたよ

e0071185_2328456.jpg

初めて、ビアードと一緒に 『JR』 に乗りました!
なんだか新鮮だったよ~

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-25 23:59 | ネロプ の休日
2006年 11月 19日

久しぶりの休日~

e0071185_1915463.jpg

十勝にも、白鳥がやってくる時期になりましたよ。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-19 19:21 | ネロプ の休日
2006年 11月 14日

こんにちわ!

↓コメント頂いてるのに、返信無くてゴメンナサイ。。。
ほったらかしなのに、いつも多くの方が 訪問してくれていたようで 嬉しい限りです。
今日もこれから、自動車学校に行ってきますね~。^^

※只今、進路変更&安全確認の教習中です。
安全確認。。。上手く出来ません!(>_<)
『巻き込み確認』 を忘れてしまうのです・・・。(笑)
でわ☆行ってきます!
[PR]

by neropooh | 2006-11-14 17:03 | 日記
2006年 11月 09日

彗星は見れなかったよ

e0071185_16111513.jpg

早起きして、朝日を見に行った私たち。。。
でもね、今日は 残念な事に見る事が出来ませんでした。
準備が悪かったんですね~
色の濃いサングラスを使用すれば、見れるかも~?なんて考えていたら、ぜんぜんダメだった。(笑)
望遠鏡に、黒いパラフィン紙などを貼り付けて見れば 良かったのかな?
ま、どちらにせよ 雲が多くて、見るのは難しかったかもです。。。

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-09 16:46 | ネロプ の休日
2006年 11月 08日

スケッチブック

e0071185_19302345.jpg

まだまだ真っ白な、我が家のスケッチブック。
これから、いろんなことが 描かれていくんだろうな~。
ふたりで、見たり 感じたりしたいコト・やりたい事も たくさんあるしね。
考えるだけで、ワクワクしちゃいます。^^

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-08 19:43 | 日記
2006年 11月 01日

お知らせ☆

e0071185_233344.jpg

今日から 『普通自動車』 の免許を取りに行き始めました!
勤務が終ってから、まっすぐ学校に行くので
しばらくの間、パソコンを開く事が出来ないと思います。
更新は今以上に 『タビタビ。。。気ままに。。。』 なると思うのです。

ココに立ち寄ってくれている 沢山の皆様、いつも ありがとうございます。^^
しばし、勉強に励みますね!

あっ、キャンプは あと二回は行けそうですよ。(笑)
寒~い ブルブル キャンプのレポも、楽しみにしていてくださいね~。
[PR]

by neropooh | 2006-11-01 23:50 | 日記
2006年 11月 01日

十勝 千年の森へ

e0071185_2224357.jpg

今日は、お友達と一緒に ドライブがてら ランチに行ってきました。
場所は、帯広から車で40分ほどの山間にあるトコロ。

More
[PR]

by neropooh | 2006-11-01 23:16 | ネロプ の休日