ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

12月30日の独り言。

e0071185_22372886.jpg

2006年。。。
なんだか、あっという間の一年だったなぁ。
遊んでばっかりじゃん!な~んて声も聞こえてきそうだけども
そのために、一生懸命 時間をつくってるんだから良いと思うんだ。
来年も、更に充実した時間を過ごす予定~♪♪♪

☆ブログで仲良くしてくれている皆さん、いつも ありがとうございます。^^
2007年も、きままに更新をしていきますが どうぞ よろしくお願いします。

キャンプもブログもカメラも、やってて良かった!!!と実感した一年でした。

今年もあと残りわずか。。。
明日も、精一杯 楽しくお仕事に励もうっと。

皆さん、楽しい年越しを~~♪
[PR]

by neropooh | 2006-12-30 22:59 | 日記
2006年 12月 24日

Merry ☆ X'mas

e0071185_19174712.jpg


皆さんは、どんなクリスマスを お過ごしでしょうか?
我が家は、いつもと あまり変わらない感じかな。
ちなみに、今晩の食事は お得意の 『チーズフォンデュ』
簡単・美味しい・楽しい の三拍子♪♪♪
早く ビアード帰ってこないかなぁ~

More
[PR]

by neropooh | 2006-12-24 19:37 | 日記
2006年 12月 19日

お久しぶりです。^^

e0071185_20111528.jpg

最近の十勝。。。雪が、たまにしか降りません。
思い返せば、昨年も 『雪*あんまり降らないね~』 なんて言っていたかも。
で、急にドカッと降るんだよね。

今日、久しぶりに カメラ&パソコンを触りました。。。
ゆっくり、カメラ片手に ブラブラしたいなぁ~
[PR]

by neropooh | 2006-12-19 18:59 | 日記
2006年 12月 08日

幸せのおすそわけ

e0071185_1926225.jpg

久しぶりに パソコンの前に座りました~。
大変お久しぶりです☆

本日、十勝にも やっと雪が降りましたよ。
真っ白な世界は やはり美しいですね。。。
空気が澄んでいて気持ちがいい~~~!

***
UPした写真は、大好きなブロガーさんの 『手作りカレンダー』
とっても丁寧に作られていて、しかも メッセージカードも一緒に入っていました。感激です。
このカレンダーは、会社に持っていって使う予定♪
みんなの癒しになるはずです。

※皆さん、いつもご訪問ありがとうございます。^^
きっと皆さんも、毎日 忙しくお過ごしのコトでしょう。
風邪など引かないよう、お体 ご自愛下さい。
[PR]

by neropooh | 2006-12-08 19:48