ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 29日

今年初の風邪っぴき?

e0071185_22423362.jpg

なんだか、風邪をひいたみたいです。
皆さんも、お気をつけくださいね☆
[PR]

by neropooh | 2007-01-29 22:47 | 日記
2007年 01月 24日

旭山動物園にて

e0071185_17472054.jpg

このコ、ずっーと 体育座りしてました。
(体育座りって、どこの土地でもいう?ちょっと心配。。。)
しかも、何かを考えているのか 一点を見つめて動かないの。
どうしたんだろうね。
そうこうしてるうちに、ビアードに置いて行かれそうになったので 観察は途中で断念。

More
[PR]

by neropooh | 2007-01-24 18:13 | お出かけ
2007年 01月 23日

欲張りな☆1泊2日

e0071185_20344986.jpg

久しぶりの外遊び~♪
一泊で、旭川方面に行ってきましたよ。^^

旭川といえば!そうです 『旭山動物園』 にも行ってきました。
で、大好きな 『白金』 で温泉宿に1泊し、次の日に今年初の 『スノーシュー』
はぁ~~、楽しかった!!!

More
[PR]

by neropooh | 2007-01-23 20:54 | お出かけ
2007年 01月 20日

ワイン会~♪

e0071185_17542041.jpg

昨夜は、久しぶりに 『ワイン会』 なんぞに行ってきました。^^
イタリアワイン15種類* どれもコレも美味しかった~!!!
モチロン食事も絶品でしたよ。

「15種類も飲んだら、かなり酔っちゃうね~。途中でリタイアかもね~。」
なんて言って 笑ってたんだけど
余裕で、完全制覇しちゃいました☆バローロ 美味しかったなぁ
80ml×18杯=1,440
・・・計算したら すごい量です。ワイン2本分~!(笑)

しかもね、このお店。。。
グラスを全て 換えてくれるのですよ。
「同じグラスでいいのよ」って言っても 次から次へと 新しい大きなグラスが。。。
4種類を飲み比べる時なんか、テーブルいっぱいにグラスだらけです。
(写真が無いのが残念?)

あっ!お相手はビアードでは無く、会社の上司♪♪♪
彼とお酒を飲むと、いつも時間が長くなっちゃうのはナゼ?(今回は6時間)
今回も お恥ずかしい事に、一番最初にお店に行って、一番最後にお店を出ました。。。
楽しい時間は あっという間なんですよね。
今度は、ビアードと一緒に行こうと思いますー。

『オステリア アルペスカ 』☆お洒落で とても良いお店ですよ。
[PR]

by neropooh | 2007-01-20 18:40
2007年 01月 14日

前菜って かなり重要だと思う。

e0071185_18285630.jpg

最近のビアード家のMyブームは
『前菜の美味しい ランチ店の発掘♪』

一番最初に運ばれてくる『前菜』
その一皿で、気分が盛り上がりも 逆に下がりもするくらい重要なポジションだと思うんだ。
やっぱり、ワクワクしながら楽しく食事がしたいでしょ♪

今日は 『カフェ ロゼッタ』 という、パスタが充実しているレストランに行きました。
前菜・手長えびのパスタ・ステーキ・デザート・コーヒー。。。で¥2000ナリ
満足☆満足

帰りがけ、自家製のハーブパンをお買い求めして ホクホク気分で帰ってきました。
(でもね、買ったパン。。。ハーブじゃなくて黒豆パンだったよ。笑)
[PR]

by neropooh | 2007-01-14 18:52 | ネロプ の休日
2007年 01月 13日

テディー熱 ☆ 再来

e0071185_1944354.jpg

多趣味なビアード。
意外でしょうが、テディーベアも作ります。^^

今回は 『自分のレザージャケット』&『ビアードママの若かりし頃のコート』 を使って作成です!
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね~♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2007-01-13 19:12 | テディー日記
2007年 01月 09日

寒いのです。。。

e0071185_192741.jpg

先日の驚異的な爆弾低気圧
雪の無かった十勝も、一面冬景色になりましたよ。
しかも、雨も降ったので
何処もかしこも ツルツル ピカピカ です。
へたなスケートリンクよりも美しい 見事なツルリ感。。。
皆さんにも、ぜひ体験して欲しいー!
[PR]

by neropooh | 2007-01-09 19:07 | 日記
2007年 01月 03日

お正月も終盤ですね~。^^

e0071185_17571763.jpg

ちょっと遅くなりましたが。。。
『 明けまして おめでとうございます~♪』

皆さんは、ノンビリとしたお正月を 過ごせましたでしょうか?
私は、たっぷりとお仕事に励んでいましたよー☆

今日はビアードと神社に行って、おみくじを引いてきました。
結果は 二人とも【末吉】
きっと今年一年も、楽しく過ごせる事でしょう。
[PR]

by neropooh | 2007-01-03 18:09 | 日記