ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 24日

然別湖 コタン村へ

e0071185_18563439.jpg

帯広から1時間ちょいの場所 『然別湖』 へ行ってきましたよ。
(昨年の3月にも行ったのに、また行っちゃった。笑)

昨年は 土曜日という事もあって、賑やかな然別湖だった。
さて!今年は 平日の利用なのですが~
二人の感想は ↓
『ここに来るときは、土曜日にしよう。。。』
だってね、土曜日は ロビーで太鼓のお披露目があったり、なーんか ほのぼのと賑やかなの。
今回は、ノンビリと出来たけど あまりにも静か過ぎでした。(贅沢な意見だけど。^^)
昨年と同じような写真ですが、後でUPしますね♪
[PR]

by neropooh | 2007-02-24 19:16 | お出かけ
2007年 02月 22日

遊びに行ってきます♪

e0071185_929347.jpg

楽しんできますね~。^^
久しぶりの、外遊び休日なので とっても嬉しいのです♪♪♪
場所も近いところなので、出発もゆっくり~
[PR]

by neropooh | 2007-02-22 09:32 | 日記
2007年 02月 18日

十勝川西長いも シフォン

e0071185_18214128.jpg

久しぶりに、六花亭さんでお菓子を購入~♪
手にしたのは、少し前から気になっていた シフォンケーキ!

このシフォンケーキね、ちょっと秘密があるんですよ。。^^
な・ん・と
ケーキ作りに欠かせない、膨張剤の代わりに 長いもを使ってるんです~。

More
[PR]

by neropooh | 2007-02-18 18:52 | おいしい♪
2007年 02月 11日

休日らしい休日。

e0071185_17151694.jpg

今日のわたし。

7時起床 → お掃除 → お友達と和食処でランチ → 図書館へ → カフェでおしゃべり
                                                  ↓
                    今に至る ← 自宅でクッキー作り ← 本屋で立ち読み

   
    
                                                  こんな一日もイイね♪
[PR]

by neropooh | 2007-02-11 17:23 | ネロプ の休日
2007年 02月 09日

おうちご飯

e0071185_1956327.jpg
最近の我が家の食事は
『ザ・粗食』
↑なぜに ”ザ” が付いてるかは良くわかんないですけど。(笑)
野菜中心で、お肉はほとんど食べません。
お付き合いの時や 外食の時には食べる事もあるけどね。

今、パチパチ打ち込んでて思ったのですが。。。
この写真を撮る前に、ランチョンマット位 ひけば良かったなぁー・・・と。

More
[PR]

by neropooh | 2007-02-09 19:59 | 日記
2007年 02月 06日

リコー オートハーフE

e0071185_21262755.jpg

本日、ジャンクコーナーで購入。
『連れて帰って。。。』 そんな風に言っているように感じたのです。
値段を見たら ¥1000 だった。
動いたらラッキー♪ 動かなかったら 飾っておきましょう~♪
そんな感じ。^^

[PR]

by neropooh | 2007-02-06 21:33 | カメラ・フォト