<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

若葉マーク

e0071185_2037545.jpg

本日、車を納車して来ました。^^
主人も パジェロ なのに、嫁も パジェロ (ミニ だけど) になりました!

雪国の北海道。。。やっぱり 『四駆』 がイイよね~と言う事で
ジムニーか パジェロ に的を絞って探してもらってたの。

今日は、トータルで45km走りました。
で、かなりの初心者っぷりを発揮。(笑)

隣で乗ってるビアードが 『 顔!真顔で面白~い。』 だって。
そりゃそうでしょ?だって3ヶ月ぶりの運転だよ?

早く運転に慣れるように頑張りますね。

夜ご飯を食べた 中華料理屋さんの駐車場が、今日は一番嫌だったなぁ~
隣の車にぶつからなくて良かった。。。ホッ
[PR]

by neropooh | 2007-03-31 21:02 | 日記
2007年 03月 23日

旅立ちの季節。。。涙ウルリ

e0071185_17445862.jpg

(注) ↑ 我が家ではありません。笑www  以前に見学したモデルハウスです~

今日で、仕事納めの子がいました。
だから、今日だけは具合が悪くても会社に行きたかったのです。
(幸い、元気になったので 良かったけど♪)

はぁ。。。 春は 嬉しい半面、ちょっぴり寂しい季節ですね。
頂いた手紙を読んで、涙がチョロリ。
病み上がりの私、涙腺が弱いようです。
[PR]

by neropooh | 2007-03-23 17:58 | 日記
2007年 03月 22日

A型インフルエンザ

e0071185_93370.jpg


はい、世の中の『流行り』 に乗っていた私です。(ToT)
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

日曜日、ひとまず会社には行ったものの
あまりの具合の悪さに 就業まで後2時間!という所で早退。
日曜日の当番病院に直行です。(結構込んでてビックリです)

More
[PR]

by neropooh | 2007-03-22 09:14 | 日記
2007年 03月 16日

なんでも 半分こ

e0071185_1741298.jpg

小さなホールのベリータルト
ビアードと仲良く半分こ。
[PR]

by neropooh | 2007-03-16 17:12 | happy
2007年 03月 12日

最近の我が家

e0071185_10475653.jpg

大変ご無沙汰しています~。
最近の我が家。。。
今年に入ってから、外遊びも お出かけも 以前ほどしなくなりました。
実は夢中な事がありまして、その事に かかりきりなのです。

More
[PR]

by neropooh | 2007-03-12 11:17
2007年 03月 05日

ゴマはお好き?

e0071185_182632.jpg

画像は関係ありませんが。。。
最近のわたし 『ゴマ』 に夢中です♪
市販のドレッシングやマヨネーズを買わなくなったので、その分 自分で作らなければなりません。
で、最近 我が家で人気なのが 『ゴマドレッシング』
え~っ?自分でゴマを擂るの大変そう~ と、思いがちですが 意外に簡単なのですよ。
確かに15分くらいは、必死にゴマをするわけですが
ニュースを見ながら ひたすら、スリスリ~スリスリ~すりすりすりすりっ~ と頑張ってると
どんどんゴマがシットリしてくるんです。^^
このブーム、まだしばらく続きそうです♪

More
[PR]

by neropooh | 2007-03-05 18:26 | 日記