ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

順調に進んでいます。^^

e0071185_1649859.jpg

大変ご無沙汰しております。
夢中な事が出来ると、そればっかりになってしまう 私の性分。。。
毎日お立ち寄りしてくれている皆さん、ゴメンナサイ。

おかげさまで
家の建設は、順調にスタートいたしました!

More
[PR]

by neropooh | 2007-04-30 16:55 | 家作り中*
2007年 04月 20日

夕焼け

e0071185_1978100.jpg

こんな景色を眺めながら、夜ご飯を食べてきました。


日が長くなりましたね~。^^
これからの季節は、ちょうど会社の帰り道に夕焼けが見れるので 嬉しいのです。
[PR]

by neropooh | 2007-04-20 23:25 | 日記
2007年 04月 18日

少~し ポカポカ してきました

e0071185_19122913.jpg

まだまだ 雪がチラつく十勝。(笑)
朝晩はとても冷えるのですが、日中は やはり春を感じますね。^^
道端の緑も、だんだんと濃くなってきましたし。。。

最近のビアード家、もっぱら 家のプランニングに夢中なのですが
明日から本格的に始動するようです。
元々建っている店舗の取り壊し作業に入ります。
(急に決まったので、残念な事に 私はお仕事で見学できないのですー)

ビアードにカメラを預けて、現場の解体作業を撮ってもらおうっと♪
[PR]

by neropooh | 2007-04-18 19:34 | 日記
2007年 04月 16日

サヒナのパンフレット

e0071185_18141048.jpg

嬉しい事がありました。^^
なんと、大好きなキャンプ場のパンフレットに 私の写真が使われましたー♪
ブログでUPしていた写真だったのですが、このようにステキになって登場です。
(あっ、左の管理棟の映ってる写真だけですよ。笑)

自分の趣味が 少しでも形になるのって、嬉しいものですね~

サヒナの管理人さん、ありがとうございました。
[PR]

by neropooh | 2007-04-16 18:29 | happy
2007年 04月 08日

うずうず

e0071185_20563996.jpg

キャンプに行きたいです。ちょっと寒いうちに行きたいです。。
でも、しばらくは 行けそうにもないので 大好きなカタログで我慢ね☆

今年のカタログもキレイです~
スノーピークのカタログは、写真がとってもキレイなのですよ。^^
もう、欲しい物は ほとんど無いのですが
カタログは ついつい買っちゃうみたいです。
[PR]

by neropooh | 2007-04-08 21:05 | 日記
2007年 04月 07日

こんな事してます。

e0071185_17502847.jpg

先日は、二人で一緒のお休みでした。^^
朝の10時~14時までは、黙々と作業に没頭。
なに?何作ってんの~?って声が聞こえてきそうですね。(笑)

More
[PR]

by neropooh | 2007-04-07 18:16 | 家作り中*
2007年 04月 03日

今日のわたし

e0071185_19795.jpg

ションボリ。。。

買い物に行こうと、初めて一人で運転してみました。
しかし
目的地のスーパーの駐車場に入れず (入れても 場所が空いていなかったり。)
結局は、かなり 遠い場所にあるヨーカドーへ行きました。
あぁ・・・ 茄子が買いたかっただけなのに。

夕焼けが見えたら写真を~ なんて思っていたのに、そんな余裕は全くなしでした。笑
[PR]

by neropooh | 2007-04-03 19:27 | 日記