<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 29日

しばらく留守にしますね。^^

e0071185_16424928.jpg

家も無事に出来上がりまして
7月3日に引越しが出来そうです。

引越しといっても、後は 大きな家電やソファーを運ぶだけなので大変ではないみたい。

ビアードが手をかけて リメイクした 『テーブル』 や 『タンス』 は一番最初に我が家に搬入されました。
家が出来上がる前から、 『早く置いてみたいなぁ~♪』 とウキウキしていたビアードなので、さぞ嬉しかったことでしょう。^^
**
引越し先でプロバイダーを変えることになってしまい
パソコンを使えるようになるまで、時間がかかるようです。(1ヶ月くらい~?)
それまで少しの間、お休みいたしますね。

これから、暑い夏の季節に入りますが
皆さんも暑さに負けないよう、お体ご自愛くださいませ☆
[PR]

by neropooh | 2007-06-29 16:58
2007年 06月 24日

身近な風景

e0071185_21442587.jpg

これから過ごす新居は、今よりも チョット田舎なのですよ。^^
山も川も野菜の畑も、見てるだけで和みますね。

引越しが終ったら、のんび~り 写真散策したいなぁ。。。
[PR]

by neropooh | 2007-06-24 21:55 | ネロプ の休日
2007年 06月 20日

大変ご無沙汰しております・・・。

e0071185_18151777.jpg

まもなく 引越しの我が家*
もう、新居の事で頭がいっぱいです。(笑)
新築の家も、99%出来上がり
後は、玄関のタイルや雨樋などをつけて 完成です。

まだ、引き渡しになっていないのに 『荷物は運んでイイですよ~♪』 と言われ
↑(とっても ありがたい!!!)
毎日、チョコチョコとパジェロ ミニに 荷物を積んで運んでいる私。
引越し当日は、大きなものしか運ばなくて良さそうですよ。

<ブログの更新>
こんなに 放置しっぱなしなのに
毎日、多くの方が 立ち寄ってくれていて
感謝の気持ちでいっぱいです。^^
いつもありがとうございます♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2007-06-20 18:29 | 日記
2007年 06月 10日

ボチボチ 引越しの準備しなきゃ~

e0071185_1858162.jpg

引越しの準備*
なんだか、あんまり手につきませーん。
ひとまず、ゴミは チョコチョコ捨てに行ってるのですが・・・。
( 前回は、総量が 70キロもあってビックリしました!!!笑 )

家の建築もほぼ終わり、残すところは ガレージの作製とエアコンの取り付けくらいです。

明日は、二人で一緒に休みなので
施設の点検や試運転の立会いに出向きます。^^

私はまだ、きれいな状態の家を見ていないので
明日が楽しみですね~♪

・ ・ ・ 別ブログの 『15坪の家日記』
ちっとも内容が進みません。ちょっと、自分でも 困っています。トホホッ
[PR]

by neropooh | 2007-06-10 19:13 | 日記
2007年 06月 07日

最終段階に突入中~。

e0071185_21183422.jpg内装が最終段階に入りました~!
壁のパイン材も貼り終わり、今日はクロス屋さんが来てましたよ。^^
クロスを張るのは 『寝室』 『キッチン』 『玄関』 『洗面所』
予算があれば、キッチンや寝室もパイン材が良かったのですが。(笑)

今日の感想*
『こじんまりしてて、落ち着くかも~♪』です。

今日は、いろんな業者さんが出たり入ったりで
ゆっくりと拝見できなかったので
明後日あたりに、ゆっくり見に行こうと思います♪

あっ、シャンデリアも付いたのですが
思っていたよりも 「マイルド」 でした!

More
[PR]

by neropooh | 2007-06-07 21:46 | 家作り中*
2007年 06月 03日

今日の帰り道

e0071185_2022625.jpg

初めての路上駐車。
しかも、かなりの田舎道です。(笑)

建設中の家は、マンションから30分ちょっとの場所。
帰り道は、田舎道を通ってくるので 気持のよいドライブを楽しむことが出来るんです。^^

e0071185_2028588.jpg


十勝の田舎道。。。
果てしなく まっすぐです。
[PR]

by neropooh | 2007-06-03 20:31 | 日記