ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

海へ

e0071185_173165.jpg

今日は二人で休日。^^
とーっても久しぶりに 『 海 』 へ行ってきました。
意外なことに我が家は、ほとんど海へ出かけることはありません。
今回は 『流木さがし』 という目的があったので、朝も早い時間から起きて 出発~♪

More
[PR]

by neropooh | 2007-08-30 18:08 | ネロプ の休日
2007年 08月 20日

何もしない休日~♪

e0071185_17375288.jpg

久しぶりの休日☆ビアードと一緒ではなかったので、朝から晩まで自分のペースでのんび~り。
何も予定を入れない休日っていうのも、なかなか良いものですね♪♪♪
大好きな野菜売り場に行ったり、昨夜の残り物で 自分用のランチを作ったり。^^
何気なーい 時間の流れに幸せを感じていました。
[PR]

by neropooh | 2007-08-20 17:44
2007年 08月 12日

残暑お見舞い申し上げます。^^

e0071185_1902430.jpg

とうきび。。。美味しくて、大好きなんです♪♪♪
でも~、いまいち上手に茹で上げられない私。

すぐ、シワシワになってしまうのは なぜ~???(笑)

ココ最近の十勝。 毎日毎日 暑いです!!!
明日は大イベントの花火大会がありますが、予想気温35度・・・。
考えただけで恐ろしい~
皆さん、残り少ない夏を たーっぷりと満喫してください♪
私は稼ぎ時なので猛烈に働きますよ~。^^
[PR]

by neropooh | 2007-08-12 19:09
2007年 08月 10日

鏡を二枚買いました♪

e0071185_18475183.jpg

帯広市内に 『 あうる あうる 』 という、ステキな雑貨屋さんがあります。^^
我が家はそこが大好きで、探し物があるときは 必ず立ち寄ってしまうのです。
そして 今回のお買い上げ商品は 『鏡』
でもね
鏡が欲しかったのではなくて、実は まわりの額に一目ぼれ。。。

そう、写真を飾る額にするのです~♪

さっそく鏡を外し、ガラスを入れなおして使います☆
(ガラスは、一枚600円で希望の大きさにカットしてくれるんですよ)

とーっても ステキな写真用の額ができました!

しかし 肝心の写真は、まだ仕上がってません。
今回はフンパツして 『クリスタルコート』 仕上げにし、大きいサイズに引き伸ばし中です。
早く出来上がらないかなぁ~
[PR]

by neropooh | 2007-08-10 19:08 | 小物☆趣味
2007年 08月 03日

猛暑 → 暴風 → 雨の撤収

e0071185_1613426.jpg

今年初のキャンプに行ってきました!
何処に行こうか悩んでいたのですが、あいにく 台風の影響で
北海道のいたるところで雨マーク。。。
唯一、雨から逃れられそうなのが 地元の十勝近郊だった。

More
[PR]

by neropooh | 2007-08-03 16:30 | 日記