<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 21日

少しの間 お休みしますね。

e0071185_1834113.jpg

更新サボってます。。。ゴメンナサイ。
体調が悪いわけでも、お仕事が厳しいわけでもないんです。
なんだか パソコンに気がいかないのです・・・。

そんなわけで、スッパリと 『お休み宣言』 をしたいと思います☆
期間は来月いっぱい。
その間に カメラをメンテナンスしたり、体を動かしたりして パワーを充電したいと思います!^^

10月には 3連休もあるので、キャンプにも行きますよ♪
今年3回目のキャンプ。。雨に当たらない事を願います。(笑)

おまけ↓

e0071185_18191874.jpg最近購入したグラスです。
十勝のガラス工房で作られているのですが
とっても気に入っているんです。^^
(ビールや梅酒がよりいっそう美味しく 感じるの~)
こうやって お気に入りのモノを
少しずつ そろえていきたいなぁー
[PR]

by neropooh | 2007-09-21 18:27
2007年 09月 07日

先日のキャンプ~♪

e0071185_192345.jpg

すっかり ご報告が遅くなってしまいました!
(もう、最近パソコンを放置しっぱなしで。。。)

9月3日から 美瑛の 『白金野営場』 に行っていたんですよ。^^
本当は 二泊の予定だったのですが、あいにく天気が悪かったため 一泊に変更。
初日はお天気が良くて、のんびりとできました。
そのかわり・・・次の日の撤収は雨の中~でしたけども。(笑)

More
[PR]

by neropooh | 2007-09-07 23:28 | お出かけ