ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 13日

雨上がり

e0071185_19123885.jpg

昨日は十勝も、一日中雨が降っていました。。。
そのせいか、今朝は いつもよりも気温が高いです。
久しぶりの休日は、早朝のドライブでスタート♪
朝日の中で、カメラ片手に遊んできましたよ。

e0071185_19252914.jpg

十勝を囲む山々も、すでに真っ白です。


※最近、何かと忙しく 皆さんのところにも なかなか遊びに行けなくて。。。
いつも、当ブログに足を運んでくれている皆さん ありがとうございますね*
[PR]

by neropooh | 2007-11-13 19:30 | ネロプ の休日
2007年 11月 02日

年賀状~

e0071185_18165915.jpg

今年は、年賀状を手作りにしようと思っています。^^
本に付属していた『フォトショップ』 をダウンロードしたのですが、使いこなせるのか不安です。
今まで、写真の加工などはしていないので 一からチャレンジしないと。。。
(こんな事なら、早めに興味を持って やっとけば良かったよ~)

あっ、トビラの写真は 我が家に飾っているビアードの写真です♪
この写真を見て ビアードのママは 『 いい感じのインディアンの写真だね~』 と褒めてくれました。笑
[PR]

by neropooh | 2007-11-02 18:25