<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 15日

16km先のパン屋さんへ

今日は仕事がお休みで、しかも と~っても良い天気。^^
こんな日は、ぶらりと何処かにドライブしたい~~~♪♪♪ と お昼前に車を走らせました。
あんまり遠くに行くのは ガソリンがもったいないので
まだ行ったことのないパン屋さんへ行く事に。

e0071185_11592854.jpg十勝の上美生にある
『カントリーブラン』
地元の美味しい水にこだわったパン屋さんです。

自宅から、真っ直ぐな道のりなので
迷う事はありませんでした。

天気がイイから気持ちよく 窓を全開に~!と開けたとたんに堆肥の香り・・・。



e0071185_1204367.jpg←今日買ったパン達。
個人的にハード系のパンが
好きなのですが
種類があって迷う迷う~。

いろいろ沢山の種類を
買いたかったけど
また来ればいいかな~と
今回は6種類で我慢。

その中でも、
一番気に入ったのが
「パン オ ノア」
クルミが入ったハードパン
とても美味しかったよー♪


次回はビアードと一緒に行って、帰りにピクニックでもしてこようかなぁ~
天気予報では、今日からしばらくの間 ポカポカ陽気の十勝になるそうです。
これからどんどん 春らしくなっていくんですね~。^^

カントリーブラン 
  
[PR]

by neropooh | 2008-04-15 12:11 | 妊婦ちゃん日記
2008年 04月 08日

久しぶりの外ごはん

e0071185_19562949.jpg

今日は久しぶりに外でお弁当を食べる事に。^^
朝、チャッチャッとおにぎりを握って 簡単なおかずを用意。
昨日の帯広は16℃まで気温が上がったから
『今日も暖かいかなぁ~』 なんて少~し期待をしていたんだけど
あいにく本日は曇り空。。。気温も5℃位で、風が吹くと寒かったー
それでも、外で食べるご飯は格別に美味しかった!!!

今年は キャンプには行けないので、沢山ピクニックに行く予定☆
温かいお茶を持って行けるように、保温ポットを買おうかな~♪
[PR]

by neropooh | 2008-04-08 20:07 | 妊婦ちゃん日記
2008年 04月 06日

家の模様替え

e0071185_17584181.jpg



最近、大掛かりな模様替えをしました☆
我が家。。。家が小さい割りに 大きめな三人がけソファーが二つありました。(笑)
今まではメインの居間に 『赤いソファー』 を、ロフトに 『緑のソファー』 を置いていたのだけど
今回はそれをチェーンジ!
いやぁ~、それはそれは 大変そうでした。(私は 見てるだけなので何もしてないの)
弟に手伝ってもらったんだけど、
ロフトにハシゴを使って 重いソファーを上げるのが大変だったみたい。
元々パワーがある 我がご主人様。。。それでも かなりしんどかったようです。

ソファーの他には、寝室にあった 『ダブル ベット』 をロフトへ
寝室にはビアードが以前に使っていた 『シングル ベット』 を配置。^^
これで赤ちゃん用のベットなどが、余裕をもって置くことが出来るようになりました。

もう少ししたら、一人でシングルベット生活かぁ~
今はまだ ロフトにも上がって行けるけど、お腹の出具合でそろそろ厳しくなるよね。
ひとりで寝るのチョットさみしー
[PR]

by neropooh | 2008-04-06 18:23 | 妊婦ちゃん日記