ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

今年の初キャンプ☆

e0071185_17324314.jpg

大変ご無沙汰しております。。。
早いもので 妊婦生活も後半にさしかかり (只今8ヶ月チョイ) 日増しにお腹が大きくなってきました。
そんな大きなお腹をしながらも、なんとキャンプに行ってしまう不良妊婦な私?(笑)
行きたいキャンプ場は沢山あったのですが、
体のコトを考え 『 近場でバンガローがある所 』・・・と金山湖のキャンプ場に場所を決定♪

More
[PR]

by neropooh | 2008-06-28 18:06 | 妊婦ちゃん日記
2008年 06月 18日

今日から8ヶ月に突入~ 《28週0日》

今日は待ちに待った検診の日。^^
いつものように 朝一番で病院に行ってきたよ。(モチロンふたりで)
ニックの体重は600gも増えて、一気に1410gになっていた。。。
たった一ヶ月なのにスゴク成長していて びっくり~。
そのニックの成長には比例せず、
自分の体重が前回とほとんど変わっていなかったのが嬉しかった☆
やっぱり お昼に『うどん』や『パスタ』を多く食べていたのが 体重増加の原因だったんだと反省です・・・。
これからも食事には気をつけようっと。

・本日、プレママさんの3回目の集まりがあった。
歯の事についての内容でとてもためになったし、いつものコトながら楽しかったー♪


・トイザラスでベビーカーとチャイルドシートを下見した。候補が決定して一安心*
[PR]

by neropooh | 2008-06-18 21:59 | 妊婦ちゃん日記
2008年 06月 06日

お乳が出たの?《26週3日》

おっぱいマッサージをしていたら、右のおっぱいから透明な汁が。。。
これって母乳~?!!!
左はモミモミしてみたけど出てこないみたい。
はふぅぅー、日々 着々と準備が進んでいる私の体。神秘です。
[PR]

by neropooh | 2008-06-06 09:40 | 妊婦ちゃん日記