ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

最近のわたし

e0071185_14173667.jpg

最近、めっきり体力が落ちています。。。
そりゃそうだよね、二が月間ほとんど家に引きこもりだもん。
買い物に行ったくらいで疲れを感じ、外を散歩しては 太ももがプルプル・・・・。
かなりまずい状態です。(笑)

体重は、妊娠前と比べると 5kg 落ちました。 母乳育児って凄い!!!
でも ほっぺのお肉も減ってしまい、私的には悲しい限りです。

運動。。。頑張ります。
[PR]

by neropooh | 2008-11-26 14:31
2008年 11月 20日

お久しぶりです。^^

大変ご無沙汰しています*
息子を出産してから 早くも二ヶ月がたちました!
この二ヶ月間で、息子も私も とても成長しましたよ~♪
育児にも大分慣れてきたのか、時間にも少ーし ゆとりが出てきました。
ブログの更新もボチボチできそうです。^^

で、早速 久しぶりにMyブログを更新したのですが
知らないうちに設定が変わったのかなー?写真を投稿しようにも大きさをアレンジできなくて容量オーバーに。。。
そんな事で今日は写真がUPで出来ませんでした・・・。
どうやったらイイのでしょうね~

※ 皆さん!先日はお祝いコメントありがとうございました~~~~♪♪♪
失礼ながら かなり時間がたってからのお返事で申し訳ありませんでした。
息子* 体重 6.5kg  身長 60cm と元気に成長中です。(笑)
これからも どうぞよろしくお願いいたしまーす☆
[PR]

by neropooh | 2008-11-20 17:36