ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 26日

100日

e0071185_958812.jpg

その後の息子。。。ウンチがゆるい事を除いては順調に回復しました♪

最近はオシャベリが達者で、一日中 何かを訴え報告しております。
この時期の赤ちゃんにしては よくしゃべるほうみたいです。(笑)

そんな息子も、今日で100日が経ちましたよ。^^
100日といえば 『お食い初め 』 ですが、我が家は 本日ではなく120日に行う予定です。

e0071185_1072086.jpg☆ファースト プレート☆
息子の初めての自分専用食器。。。
『 白山陶器 』 で購入です。^^
万が一割れてしまっても
単品で補充できるのが嬉しいところですね。
(スプーンなんかスグに割れてしまいそう。笑)
5~6ヶ月に入ったら離乳食が始まるので
その時から活躍してくれる事でしょう。
楽しみですね~
[PR]

by neropooh | 2008-12-26 10:08
2008年 12月 14日

寒くなってきましたね~

私が暮らす町にも、本格的に雪が降るようになりました。
朝晩はとってもさむいです。

実は先日まで、息子が風邪で入院していました。(細気管支炎)
それに伴って 私も一緒に付き添いで病院にこもりっきり・・・。
10日間の入院だったのですが、息子にとっては辛い事ばかりだったとおもいます。(涙)
もう可哀想で可哀想で。。。。

そんなこともあり、しばらくは今まで以上に息子にかかりきりになるので
(退院したばかりで、ささいな事でも大泣きするんです)
ブログの更新が更にゆっくりペースになると思います。

それで・・・
不在中に コメント欄が荒れてしまうのが嫌なので、しばしの間 閉じていきます。
息子の体調も日に日に良くなっているので、あまり心配しないでくださいね。

では、皆さんも 残り少ない年内を穏やかにお過ごしください。
[PR]

by neropooh | 2008-12-14 20:49