<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 15日

ブレブレ写真。。。

e0071185_16381733.jpg

ぶちゃいくな息子の写真ですみません。大笑いしてて 二重あごです(笑)

赤ちゃんの写真って、なかなか思うように撮れないですね~。
コレダッ!と思うようなイイ感じの写真は 20枚中1~2枚かなぁ。

先日、育児サークルに行ったとき
PaPaさんカメラマンに写真を撮ってもらう機会があったので体験してきました。
普段は私がカメラを構えるほうなので、
自分が一緒に写っている 日常の写真はほとんど無い我が家。
息子と一緒の自然体ナ写真* とても素敵な写真でした~♪♪♪

これからの季節は外に出かけることが多くなるので
私も、素敵なスナップ写真を沢山撮りたいなぁー。^^
[PR]

by neropooh | 2009-04-15 16:43
2009年 04月 04日

decora のケーキ

e0071185_15192432.jpg

以前から気になっていたケーキ屋さんへ行って来ました~♪♪♪
帯広市内にある、小さな可愛らしいお店 *decora*
よく 『お昼に行ったらほとんど売り切れ。。。』 とか『オープン前にスゴクならんでた!』などと聞いていたんですが
ラッキーな事に だいたいのケーキが1個づつ ショーケースに残っていたんです。^^
10種類位の中から悩んで選んだのが
ほうじ茶のムースケーキ ・ ダブルベリーのレアチーズ ・ チョコムース ・ マロンケーキ ・ プリン

ん~♪♪♪ このケーキ屋さん・・・とっても好きな味!!!
ほうじ茶のケーキなんて初めてだったけど、後味に ほのかにお茶の香りが口の中に漂って美味しいよー。
なんだか上手く表現できないのが残念なのですが。。。(笑)
次回はシュークリームを食べようっと☆
[PR]

by neropooh | 2009-04-04 20:17 | おいしい♪