<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

くしろ和商市場

e0071185_15194635.jpg

久しぶりに釧路の和商市場へ行ってきました!もちろん息子は初めての体験☆
息子は大人しく カートに乗って、辺りをキョロキョロ~~♪♪♪
おじさん おばさん達に愛想を振りまいて 終始ニコニコしてました。
試食をしていたら 「自分にもくれっ!」 と言わんばかりに
あっおっ とおじさんに話しかけていたりして、見ていて面白かったですよー。^^

今回は朝食の後に市場に行ったので、残念ながら 『勝手丼』 は私達の胃には入らず。。。
お土産用のイクラやタラコ、お魚達を買って帰路につきました。
次回行くとしたらお盆かな~、その時は勝手丼食べようねー。
[PR]

by neropooh | 2009-06-29 21:12 | お出かけ
2009年 06月 16日

花畑牧場へ

e0071185_235472.jpg

豚丼を食べに行ってきました~。^^

実は、初めて 『花畑牧場』 に足を運んだ我が家。。。
豚丼も美味しかったし、動物も見る事ができたりと 意外に楽しめました♪♪♪
でもねー、豚丼は値段が高かったよー・・・。(少し小さめの器に入って 1,480円 だったかな?)

e0071185_23225594.jpg e0071185_23261824.jpg








豚丼を食べた後は、もちろんソフトクリームも食べましたよー。
私は バニラアイスに温かいキャラメルソースがかかったのを注文☆
普通に美味しかったです。ちょっと甘すぎたので、ソフトクリームにすれば良かった。。と 少し後悔。

今日の息子は動物にビビリで大騒ぎ(笑)
思いがけずヤギに触れてしまったものだから、
ビックリしたのか その後 動物が目に入ると、すぐ泣きべそに。。。
おかげで今夜は夜泣きが大変そうです。
(夢にヤギでも出てきてるのかな~ 寝ながら、たまに くすんくすん泣いてるから・・・)
[PR]

by neropooh | 2009-06-16 23:44 | お出かけ