<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 06日

息子の日常

e0071185_15381342.jpg洗濯物を乾燥機に入れるのは息子のお仕事。
「はいっ!」「はいっ!」と元気に掛け声をかけながら
最後までやり遂げる姿は なんとも可愛い。
はい、親ばかです(笑)

最近は 何でも自分で指示をするのがブームで
お父さんはこっちに、お母さんはこの椅子に座って~と
指をさしたり 手でポンポンたたいたりしながら
自分の思うように移動させます。
で、私たちが所定の位置につくと満足そうに
自分も好きな場所に座ったりしてるんです。^^
言葉もたくさん喋れるようになったけど
さっぱりわからない宇宙語にトホホな事も多くアリ。
本人は しっかり意思を伝えてるから
あまりにも こちらが??~?な態度をしてると怒るしね。
きっと「なんでわかってくれないのー!!!」って
いつも思ってるんだろうなぁ~。
そんな息子も間もなく1歳半になるんですよね。。。
早い!なんてあっという間なんでしょ~
[PR]

by neropooh | 2010-03-06 15:43