ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:動物園 ( 4 ) タグの人気記事


2010年 07月 31日

夜の動物園

e0071185_1642203.jpg
18時30分
お仕事が終わったビアードと合流して
夜の動物園へ行ってきた☆
今日から三日間、21時まで開園されているんですよ。(普段は16時30分まで)

e0071185_16524230.jpge0071185_1653615.jpg初めて動物園の乗り物に乗った息子。。。
とても楽しかったらしく
その後 動物を見に行っても
「ポッポー!ポッポー!!!」と猛アピール。
もう動物なんてどうでもよい感じ。笑
仕方がないので
もう一回だけだよ?と約束して
今度は三人一緒に列車に乗り込みました。
列車が走っている最中
道行く知らない人にずっと手を振る息子。。。
前のほうに座っているお兄ちゃん達の真似をしてるんだろうな~なんだか微笑ましいね。

初めて夜に来たけど
お昼とは全く違う世界で良かった*
みんな楽しみにしてるようで
駐車場もいっぱいだったよ。

きっと来年も来るんだろうな。^^
[PR]

by neropooh | 2010-07-31 22:39 | 日記
2010年 05月 18日

桜☆満開

e0071185_18311452.jpgここ数日、十勝は晴天続き♪
桜もやっと満開になったー!

今日は3人一緒に動物園へ*
サンドイッチを沢山作って
楽しく美味しい時間を過ごしました。^^
息子もチーズロールのサンドをパクパク☆
最近になって やっとご飯を沢山食べるように。。。
これでお弁当も作りがいが出てくるね!
[PR]

by neropooh | 2010-05-18 18:38 | お出かけ
2010年 05月 01日

帯広動物園

e0071185_20265728.jpg2人で帯広動物園に来たよ。
年間パスポートを900円で購入~
遊び場所に困ったら動物園に来ようっと♪
今日はGWに突入してるせいか
駐車場がどこも満車・・・。
めっちゃ遠い場所に止めたので
園に着くまで時間がかかりましたー。
(寄り道・歩くの大好きっ子なので
親が思うように進んでくれないんです。)
まぁ 元気でよろしいのですが*
今回、一番気に入った場所は
『モルモットコーナー』
じかに触れるので嬉しかったみたい。^^
[PR]

by neropooh | 2010-05-01 16:24 | お出かけ
2010年 01月 18日

旭山動物園

e0071185_1058257.jpg

先週末、旭山動物園に行ってきました♪
息子にペンギンの行進を見せてあげたくて 自宅を6時30分に出発。(11時に行進が始まるんですー)
10時30分に開園なのですが、5分前に到着したら すでに門の前で並んでました!皆さんも早いですね・・・
暖かい服装に着替えたりしていたら、意外に時間がかかってしまい ペンギンの行進ルートには すでに沢山の人だかり。
でも みーんな外に居るので、ペンギン館の中は誰も居らず ナイスショットな写真も撮れましたよ。^^
行進が始まる直前は穴場ですね☆

e0071185_11184456.jpg館内を少し見て回り
行進のゴール地点でしばし待機し
ペンギンをまじかに見ることも出来ました。

いや~それにしても寒かったです。。。
(-7.7℃って表示が出ていた)
息子も顔が真っ赤っ赤
園内を全て回ることはあきらめ 途中でお終いに。

次回は緑が生い茂る時期に来たいですね~。
[PR]

by neropooh | 2010-01-18 11:31 | お出かけ