タグ:千年の森 ( 2 ) タグの人気記事


2011年 07月 09日

十勝千年の森

e0071185_20224738.jpg

今日は 本当に本当に暑い日だった~!!!昨日の天気予報では『雨』マークが並んでいたのに。
今回の連休もキャンプに行かず 地元でチョロチョロ遊んでました。
昔は雨でもお構いなしにキャンプに行っていたけど、子供がいると行かなくなるものですね。。。

***
今年初めての千年の森♪♪♪
¥1000で 年間パスポートを購入して遊んで来ましたよ。
いつものようにレストランでランチをし ヤギと羊と戯れて・・・
時間はたっぷりあったので、少し奥のほうまで行こうかとも考えたけど
なにぶん暑くて暑くて ギブアップ!次回はピクニックセットを持って有料エリアでノンビリしましょ。^^
[PR]

by neropooh | 2011-07-09 20:28 | お出かけ
2010年 05月 03日

GW初日

e0071185_2274720.jpg十勝千年の森を満喫☆
レストランで食事の前に 小川を探索!
久しぶりにカエルの卵を見たり
小川のせせらぎを聞いたり。^^
先日の雪の天気とうって変わって
暑いくらいに良い天気~
キサラで美味しいハンバーグを食べて。。。
ビュッフェの野菜をモリモリ食べて。。。
ラウラウでソフトクリームを食べて。。。
(息子もソフト初体験☆)
美味しい休日!最高~!!!
***
今年のGWはビアードが三連休
本当は恵庭のエコリン村に行く予定だった。
でも諸事情によりキャンセル・・・。残念。
お花が咲き乱れる時期にでも
また行く機会をつくりたいなぁー。
[PR]

by neropooh | 2010-05-03 21:03 | お出かけ