ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:然別湖 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 01月 24日

今冬の然別湖

e0071185_15405433.jpg二年ぶりに冬の然別湖に行ってきました。
本当は 一泊でのんび~りと 温泉につかりたかったのですが
今日は日帰りで。
久しぶりのコタン村。。。
以前よりも規模が小さくなっていて
チョット残念な感じでした。
子供用の滑り台も無くなっていたし
(毎年、利用者が少なかったのかな?)
湖上のイグルーも数少なく・・・
きっと何らかの理由があるんでしょうね~

今日は土曜日だったこともアリ
イグルーの中で生演奏も行われていました♪
冷えた空気の中で聞く歌声は格別に素敵でした!
息子も「パチパチーッ」と拍手しながらご機嫌。^^



帰りは『大草原の小さな家』でランチ~♪♪♪
ここのレストラン、息子も気に入っているのか 騒ぐことも無く 楽しそうに食事をしてくれます。
もう4回来てるけど、毎回おりこうさんなんですよ。
離乳食も完了期になり 一緒に食べれるものが増え、外食も楽ちんになってきました。
キャンプシーズンに入るころには、もっと食のレパートリーが増えていることでしょう。
楽しみ・楽しみ☆
[PR]

by neropooh | 2010-01-24 17:16 | お出かけ
2007年 02月 24日

然別湖 コタン村へ

e0071185_18563439.jpg

帯広から1時間ちょいの場所 『然別湖』 へ行ってきましたよ。
(昨年の3月にも行ったのに、また行っちゃった。笑)

昨年は 土曜日という事もあって、賑やかな然別湖だった。
さて!今年は 平日の利用なのですが~
二人の感想は ↓
『ここに来るときは、土曜日にしよう。。。』
だってね、土曜日は ロビーで太鼓のお披露目があったり、なーんか ほのぼのと賑やかなの。
今回は、ノンビリと出来たけど あまりにも静か過ぎでした。(贅沢な意見だけど。^^)
昨年と同じような写真ですが、後でUPしますね♪
[PR]

by neropooh | 2007-02-24 19:16 | お出かけ
2006年 03月 06日

冬の然別湖で遊ぶ!

e0071185_1756448.jpg

















今回は然別湖に、意外な発見をしてしまいました。^^
それは 『冬に行っても楽しい!!』 という事。
夏や秋は 何度も行った事がありました。
でも 「冬は何もないっしょ~?」 と思っていたんです。(地元の方ごめんなさい・・・。)
そんな冬の然別湖を、少ーし ご紹介しますね。

More
[PR]

by neropooh | 2006-03-06 20:07 | スノーシュー