タグ:自然 ( 4 ) タグの人気記事


2006年 06月 12日

蝉の声の中で

e0071185_18142955.jpg

行って来ました!楽しみにしていた6月の初キャンプ~。^^
本当は、前日から(10日)出発する予定でしたが
突然のハプニングにより 断念。。。
なんと~~!車のバッテリーがぶっ壊れてしまったんです。(>_<)
突然の出費...... 。4万円は、かなり イタイ。

でも、キャンプは青空も見えて とっても Happy に過ごす事が出来ましたよ♪

ミィーン...
[PR]

by neropooh | 2006-06-12 18:22 | 日記
2006年 05月 12日

2006年 キャンプ#2 【支笏湖 オコタンキャンプ場】

e0071185_20221959.jpg

今年 2回目のキャンプ♪
場所を 悩んで悩んで、やっと決めたのがこのキャンプ場。
一泊の割には、ずいぶん遠くまで来ちゃいました。

More
[PR]

by neropooh | 2006-05-12 19:52 | キャンプ2006
2006年 05月 09日

ハプニング?いっぱいの楽しいキャンプ~!!

e0071185_21485293.jpg

支笏湖の 『 オコタン野営場 』 に行ってきました♪♪♪
しかも~~!貸切なのです。^^
(GW中は、500人ほどの利用があったそうですよ... 。スゴイですよね)

e0071185_21522946.jpg

初めてココを利用したのですが、ふたりとも とっても気に入りました。
一番奥に設営したので、炊事場&トイレが 果てしなく遠かった。。。
今回は、いろいろな ハプニングや失敗があったのですが
100%楽しんできましたよ~。^^
[PR]

by neropooh | 2006-05-09 22:04 | 日記
2006年 05月 01日

2006年 キャンプ#1 【和琴半島キャンプ場】 (4/25~26)

e0071185_21594042.jpg

2006年の初キャンプ♪♪♪
今年は ちょっと早めのスタート。
北海道の4月、山間では まだ雪が残っているところも多くある。
そんな中 開いているキャンプ場は一握りの場所なんだ・・・。

で、今回選んだ場所は 『 和琴半島キャンプ場 』
薪ストーブも準備して、ウキウキ気分で出発進行~♪

More
[PR]

by neropooh | 2006-05-01 20:14 | キャンプ2006