タグ:雫 ( 5 ) タグの人気記事


2006年 06月 19日

太陽が見たい・・・。

e0071185_9305432.jpg

今日は、私ひとりで休日。
ビアードは、昨日まで 2連休。
一日違いって。。。

最近の十勝、ホントによく雨が降ります。
昨日の天気予報では、今日は25度まで上がるって 言ってましたが、ホントかしら?
あぁ..... 太陽の日差しに当たりたい

雨の日は 『雫』 の写真が撮れるから、楽しいんですけどね~。
[PR]

by neropooh | 2006-06-19 09:37 | 日記
2006年 06月 09日

雨ばっかり

e0071185_1814497.jpg

明日、夕方からキャンプに行く予定~。^^
雨でも 行っちゃうもんね!
[PR]

by neropooh | 2006-06-09 18:16 | 日記
2006年 06月 05日

久しぶりの更新~。^^

e0071185_6433412.jpg

** お休み中も たくさんのご訪問ありがとうございます~ **

久しぶりにPCの前に座りました。
今日UPしたのは、前回の 『 雨の休日 』 に撮ったもの。。。^^
キャンプに行けなかったのは残念でしたが、雨の中を散歩したり、映画を見たりと
なかなか良い休日を過ごしましたよ♪
[PR]

by neropooh | 2006-06-05 06:51 | 日記
2006年 04月 17日

雨雪の雫・・・。

e0071185_191694.jpg


夜が明けて、今朝の雫。
[PR]

by neropooh | 2006-04-17 19:17 | 日記
2006年 02月 21日

初めての 『 雫 』

e0071185_1932369.jpg

















咲き終わりのチューリップで、雫にチャレンジしてみました。^^
よく目にする 「まわりに キラキラが飛んでいる雫」 は
どうすればなるんでしょ?
今回は夕方でしたので、日があまり入らなかったのですが
やはり、日中がいいのかな。
ん~、次回の休日は 朝日の中でチャレンジ!!
[PR]

by neropooh | 2006-02-21 19:44 | カメラ・フォト