人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

ちびっこ ソレル

ちびっこ ソレル_e0071185_11351159.jpg

注文していた息子の防寒ブーツが届きました。
長い長い北海道の寒い冬。。。これを履いて 思う存分遊んでもらおう~♪

息子の足。。。甲が高くて 靴選びが 実は大変。
ブーツも本当は、13センチのが欲しかった・・・でも スッポリ入るものが無くて。
しょうがないので ちょっと大きい14センチにすることにしました。
ソレルのブーツはラバーが厚いので、一歳児には少し重いかなぁと思ったのですが
普通にトコトコ歩けてましたよ。^^

ちびっこ ソレル_e0071185_11513745.jpg← こっちは軽いスノーブーツ
サイズはやっぱり14センチ☆
成長が早い子供の足・・・
まさか今シーズン中に
サイズアウトになる事は無いよね。。。笑

by neropooh | 2009-12-05 12:02 | 日記


<< 久しぶりの雪降り      お風呂はスモークの香り >>