人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

ニューイヤー☆ランチバイキング

ニューイヤー☆ランチバイキング_e0071185_2112759.jpg1月2日のお昼、
家族みんなでランチに行きました♪
場所は大好きな 『北海道ホテル』
毎年この日に、宴会場でバイキングをしてるんですよ。^^
とっても人気があって
チケットもスグに完売してしまうらしい。。。

料金は¥2400なのですが
帰りに抽選くじが引けて
いろんなものが当たるんです。
食事券だったり、宿泊券だったり・・・
で、我が家は何が当たったかというと
ビアードが 「ホテルメイドのフルーツケーキ」
私が 「ハムとベーコンの詰め合わせ」
なんだかお得なランチになりました!
子供にはカラフルな風船をくれて
息子もとっても喜んでいたし~♪♪♪


普段は活発なお食事タイムも
今回 おとなしく椅子に座って、もぐもぐ食べてくれた息子のおかげで
私もゆっくりと料理を堪能できましたー。
でも、人が多くて(300人)料理を取るのに時間がかかる物もあり
食べるのを断念した料理もあります。(笑)

ニューイヤー☆ランチバイキング_e0071185_21351167.jpg一番並んだローストビーフコーナー
私の番のとき、丁度お肉が中央のあたりで
とても美味しい状態でいただきました~。^^

来年も是非行きたいですね~☆

by neropooh | 2010-01-04 21:41 | お出かけ


<< ゆき・ゆき・ゆき      新年を迎えて >>