人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

静かな美笛

静かな美笛_e0071185_2118085.jpg

小雨が降る中 美笛でキャンプ。
時に青空が出たり、雨が降ったり・・・コロコロと変わりやすいお天気の日だったなぁー。
夫婦だけなら雨も気にならないけど、今回は息子も一緒。。。退屈しないかな?風邪はひかない?など気になったけど
そんな心配は全く必要なしでしたね~
全身砂まみれになって遊び 何度もお着替えする羽目に
初めてキャンプ場のコインランドリーを使ってしまいました。(笑)

ここは人気があるので、天気が悪くても それなりにキャンパーさんが居るのかと思いきや
遅くにインした人を含めても8組だけ!週末だったら考えられない利用数なんだろな。^^

翌朝は あいにく雨の撤収となったけど、とても楽しい時間が過ごせ満足いっぱーい♪♪♪
砂まみれになったテントたちは 只今テラスのデッキで物干中~ リビシェルの砂洗い 大変だった・・・。

by neropooh | 2010-07-01 21:43 | お出かけ


<< 世界のともだち☆国際交流センタ...      裸足で運動会 >>