人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

ほっとマグフェスタ?

ほっとマグフェスタ?_e0071185_13414877.jpg

先日、ホテルのショップで買い物をしていたら レジ横にこのマグカップが。
『OBIHIRO』って都市名がはいってるけどクマが可愛い~。^^
家にはマグカップが沢山あるけど ひとつ買ってしまった。。。

商工会議所の街中活性化に対するイベントで、これから毎年 イヤーズカップとして販売されるみたい。

【おびひろ ほっとマグフェスタ】
↑店員さんにどんな主旨と内容なのか聞いたけど、あまり理解していないようで うやむやにされちゃいました。(笑)

「このイベントに参加しているお店のスタンプを集めて抽選に応募できますよ」ってスタンプカードくれたけど
そのつど、このカップを持参して ドリンクを入れてもらうとスタンプくれるの?どうなんだろ~

街中で頻繁にお茶タイムをするわけではないので、まぁ スタンプ集めはする気もないけど
どんなシステムのイベントなのか気になる。今度、参加店に行ってお茶してみようっと。

by neropooh | 2010-11-25 14:16 | 小物☆趣味


<< 広尾町☆サンタランド      おやつ >>