人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

とてっぽ工房

とてっぽ工房_e0071185_0132850.jpg

少し遅れた誕生日ケーキ

*リュンヌド フロマージュ*
しっとりしたチーズケーキにパリパリのカラメル。。。これ、おいしかったなー。
もう一種類 単品のケーキも食べたけど、そっちはあまり好みじゃなくて残念。
名前なんだっけ?フロマージュ マロンだったかな?

久しぶりに店舗に入ったけど ここのスタッフさんはとても感じが良い。
しかも 丁寧すぎるくらい丁寧な接客をしてくれる。

最近の息子のマイブームは『お財布を持ち歩き自分でお買い物をする』なのですが
一つ一つの動作に時間がかかる息子にも、きちんとお客さまとして接客をしてくれて
大きな達成感を与えてくれていました。とてもありがたい事です。
今度は三人でカフェの利用をしてみよう~♪

by neropooh | 2011-02-25 00:37 | 日記


<< 帯広競馬場でピザ☆      流氷ノロッコ号 >>