人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

コーヒータイム

コーヒータイム_e0071185_20412577.jpg先日、ビアードにプレゼントしたコーヒーマシーン。
本当は『ネスプレッソ』が欲しかったんだけど
予算が無くて断念。。。
結局、コーヒーカプセルが気軽にコンビニ等で手に入る
『ドルチェ グスト・ピッコロ』に。
電源を入れたら10秒しないうちに抽出オッケー☆
カプセルをセットしてレバーを倒せばすぐに出てくる♪
二歳児の息子も完璧にマスターし
コーヒーを入れるのは「自分のお仕事!」となっているようです。
手出しをしたり勝手に入れると もう大騒ぎ。(笑)
***
昨年から 年に数回アルバイトをする機会があって
自分で働いたお金でプレゼントが買えたりしてます。
誕生日やクリスマスに
主人の働きで得たお金はなんだか使うのが嫌で
プレゼントが何も出来ない時もあったんだよね。。。
世の中の専業主婦の人たちはどうしてるんだろ~

by neropooh | 2011-03-22 20:48 | 日記


<< 朝顔のタネ      帯広競馬場でピザ☆ >>