人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_e0071185_22314668.jpgとても 久しぶりにブログにログインしたら
新しい機能が沢山増えていてビックリ。
それ位 長い間ご無沙汰していました。。。

ブログをお休みしている間に
怪我をしていたビアードも順調に回復して
今日、久しぶりに自分で車の運転を。
足に違和感があるようですが
もう自分で運転が出来るようです。^^
地道に筋トレを頑張っているビアード
その甲斐あって 回復力がとても速いようです。
骨折したのが私だったら
まだまだ ヨタヨタ歩く位でしょうね。。。(笑)






天気予報では 今晩から大荒れの十勝。
雪かきは まだまだ私の役目なので明日は早起きしなきゃ。
『ソレルも そろそろ今季はおしまいか?』 なんて考えていたんだけどなぁ~。
十勝の春は もうちょっと先みたい。

by neropooh | 2012-03-05 22:50


<< 入園準備      いつものパン屋さんで >>